« パンダハウスを育てる会 増改築PRイベント第6弾 未来をつなぐ子ども達 応援の輪 | トップページ | 3月のパステルアートやっています »

2015年2月28日 (土)

3月の開店予定  なかゆくい

今日は晴れやかな一日でした。
午前中の仕事が延びて・・
いや、うっかり先生と子どもたちの成長について話しちゃって、
戻ってくるのが遅くなり、午後の開店が遅くなりました・・。
もし来てくださったのに閉まっていたら、すみません・・。
三時過ぎでした・・ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんなこんなの、頼りにならない開店ですが、3月もよろしくお願いしますm(_ _)m

  火  水  土  日
  3  4   
 10 11  休
 17 18  休
 24 25  休  29

 火 13~17時  くみこ担当
 水 10~17時  くみこ担当
 土 変則的です! なお担当
    7:15時~19時
 

 パステルアート体験:29(日) 13:30~17時ごろ
    ミニ額サイズ500円&基本サイズ1000円   講師:パステル和アート 菜花厚子さん
  前回の参加者の作品は以下です(なおは張り切って2回もやっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
 Ca3j0149
Ca3j0150
3月はどんな作品を作ることになるのやら・・楽しみです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
初めての方も簡単に楽しくやれますし、リピーターの方も大歓迎です♪
お時間のある方は、お茶していってくださいね☆
ちなみに、
次のパステルアート体験は4月18日(土)です。月に一回やっています♪

3月は年度末で慌ただしいかもしれませんが、
のんびりな、なかゆくいにのんびりどうぞ♪
季節の変わり目、お身体を大切にして、お元気にお過ごしくださいませo(*^▽^*)o  

« パンダハウスを育てる会 増改築PRイベント第6弾 未来をつなぐ子ども達 応援の輪 | トップページ | 3月のパステルアートやっています »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61210162

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の開店予定  なかゆくい:

« パンダハウスを育てる会 増改築PRイベント第6弾 未来をつなぐ子ども達 応援の輪 | トップページ | 3月のパステルアートやっています »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30