« 花の便り いわき市勿来町から | トップページ | あけぼの 折坂悠太 CD 2014年11月 »

2015年4月 4日 (土)

かわいいお客様がきてくれました

春休みになると、かわいいお客様が増えます(*^-^)
今までも、たま~に美容室帰りの中学生がのぞいていったり・・がありましたが、
3年前くらいから、春休みになると女の子組が来店するんですよねぇ・・。
そんな人たちも4月6日には中学生・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
早いものです・・
でも、新たなる小5の女の子組もこの春休みに来店w(゚o゚)w
びっくりですねぇ・・
そういえば、いつだったかは、男の子2人組が街探検?
お店の取材に来たことがあったなぁ・・。

パステルアートが始まってからは、母娘組もちょこちょこ来てくれます♪
今日も前の職場の方が、母娘で来てくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!
そして、なんと!!
初のパステルアートプチ体験のお申込みでした!!
ちょっと、油断していて準備不足もあったのですが、何とかやってもらえました(@Д@;
教えるって難しいんですね!! 厚子さん(パステルの本物の先生)はすごいです\(;゚∇゚)/
なおも、もっと修業しないといけないですι(´Д`υ)アセアセ
やるぞ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

というわけで、すてきな作品を紹介します☆☆☆

Ca3j0608                                ほんと素敵です♪

あ、女の子だけでなく、お兄さん?おじさん?おばさん?も来てますよ~(o^-^o)
ま、いろんな人が来てくださっているってことですね( ̄ー+ ̄)
ありがたいことです(*゚ー゚*)
ありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちで・・Ca3j0581
Ca3j0441みちのくの仏像展で・・抹茶がけ金平糖が入ってました

« 花の便り いわき市勿来町から | トップページ | あけぼの 折坂悠太 CD 2014年11月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61389408

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお客様がきてくれました:

« 花の便り いわき市勿来町から | トップページ | あけぼの 折坂悠太 CD 2014年11月 »