« 楽しい♪ うれしい♪が・・ | トップページ | 端午の節句のお花、無事に終わりました »

2015年4月25日 (土)

すくすく育て~

とっぷり日が暮れてきて、ちょっと肌寒さを感じるいわき市勿来町、なかゆくい店内です(18:44)。

春は、植物がどんどん芽吹いて、花開いて、あたたかくなってきて、気持ちいいですね~。
なおは、春が大好きですが、でも、春が苦手な人もいるかなぁ・・?
花粉症の人とか? ぼんやりした感じがやだとか?
まあ、いろいろあっていいです(o^-^o)

というわけで、身近な、すくすくさんをご紹介してみます(・∀・)イイ!

Ca3j0062カイドウかな?

Ca3j0064芝桜かな?

Ca3j0074かわいくて好きですけど、なんて名前か?

Ca3j0070菜の花・・からし菜の・・

Ca3j0075花かな?

Ca3j0076オオイヌノフグリのつぼみかな~

Pap_0104じゃがいもが! 芋ほり企画しようかな~

Ca3j0066キンカン!

Ca3j0067苗たちも日々水をかけられ、見守られています(父&おば中心)

Ca3j0085N中の相談室から株分け? 根っこが出るといいなぁ~
Ca3j0084

Ca3j0060鮫川村の明日飛(あすび)の里の卵
                                       鶏たちが健康に過ごす環境にしているらしいです!
                                       そして、1つ40円で販売して若者支援にも充てるらしいです!
                                       チラシが来たら、また改めてm(_ _)m



« 楽しい♪ うれしい♪が・・ | トップページ | 端午の節句のお花、無事に終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61492626

この記事へのトラックバック一覧です: すくすく育て~:

« 楽しい♪ うれしい♪が・・ | トップページ | 端午の節句のお花、無事に終わりました »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30