« ほっと♡サロンと子どもの遊び場 南相馬 | トップページ | 遊佐みどり キルト展  ギャラリー昨明 »

2015年4月29日 (水)

あのおしゃれ?旅本に、いわきが!!

4月初めのある日、ちょっと図書券(今は図書カードなんですねぇ)を・・と
立ち寄った本屋さんのレジで・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

なんと!
ことりっぷ「いわき」発見!!

まさか、あのかわいいおしゃれ?旅本に、いわきが!!

その日は、お金がなくて買えなかったのですが、
絶対買う!と心に決めて、やっと先日買いました(*≧m≦*)
(いわき人、うれしかった人が多かったのか、その本屋の売り上げランキング1位でした)

ことりっぷシリーズ?は、なんと1000万部達成?らしく、小さいノートもついていました♪

結構、こまやかにいわき市内をご紹介いただいていました(*^_^*)

この春のディスティニーキャンペーン?ふくしま(JR)のパンフも
結構よかったんですけど、ここ勿来町の誇る?勿来の関はスルーされていて
さみしく思ったんです(いわき市内が少ない・・まあ仕方ないですけど)。

でも、ことりっぷ「いわき」は、勿来の関はもちろん、マニアックというか
地元の小さいお店が紹介されていて、うれしかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
そして、よく行く、田人エリアもだいぶ取り上げられていて、うれしい限りです。

というわけで、いわきに来る人はぜひ買ってほしいですし、
なかなか来れない人も見るだけでも楽しいので、ぜひぜひ♪
なかゆくいにも、そっと置いておくので、見たい人はどうぞ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そう、これからゴールデンウィーク!
ぜひぜひ、いわきにどうぞ~ヽ(´▽`)/
(なかゆくいも、多少やってます)

Ca3j0145_2これは、momo cafeさんですよ、きっと( ̄ー ̄)ニヤリ



« ほっと♡サロンと子どもの遊び場 南相馬 | トップページ | 遊佐みどり キルト展  ギャラリー昨明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61512678

この記事へのトラックバック一覧です: あのおしゃれ?旅本に、いわきが!!:

« ほっと♡サロンと子どもの遊び場 南相馬 | トップページ | 遊佐みどり キルト展  ギャラリー昨明 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31