« 桜三昧・・いわき | トップページ | すくすく育て~ »

2015年4月25日 (土)

楽しい♪ うれしい♪が・・

昨日今日と、晴れやかないわき市勿来町です(o^-^o)

さて、先日いわきアリオスで行われた、「氣志團」のライブ?に行ってきました。
「氣志團現象2015 日本全國 HALL GIG TOUR 「週末大パニック!超激突!!」

幼児~ご年配まで、幅広い年齢層でした! そして、何となく踊りやすい動き?
そして、ドラマ仕立て? 龍家楼?(漢字が違うような・・・。白い学ランの人々)との対決!
翔くんの熱い?語り・・(いわきには、13年前?にいわき明星大の学園祭で来たらしい)
「氣志團行くっていいにくいよね・・ごめんね・・。」
「今日来るのって、すごい大変だったと思うんだ・・。だから、三代目~とかにしようと思って・・」
とか言ってくれるので、
<そうなんだよ、言いにくかったよ>と思ったけど、
<今度はちゃんと行くって言うよ!>と思った次第でした( ̄ー+ ̄)

やっぱり、一生懸命な人、人たちっていいですね♪
生で会えるのっていいですね♪

(なおの、初コンサート体験は、ハウンドドックで・・初ファンレター出しちゃった高校2年生・・)

(そして、コンサートに行くと、大抵好きになっちゃうね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ)

と、氣志團の宣伝か!?みたいになっちゃいましたが、
楽しい♪うれしい♪がある日々を送りたいものですね~って話でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Ca3j0015ハートフルな贈り物付きにも心惹かれました☆
                                     そして、先日スピード違反で捕まった私にぴったり?
Ca3j0019アクティブに活動している友人にもぴったり?

Ca3j0114帰って来てから気づいたカルテ・・出したかった・・

Ca3j0058                                              制服つながり・・

Ca3j0960大人ってすてきだね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
                                   (中1女子に「おいしいから!」ともらったけど) 

« 桜三昧・・いわき | トップページ | すくすく育て~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61492530

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪ うれしい♪が・・:

« 桜三昧・・いわき | トップページ | すくすく育て~ »