« いちごレアチーズケーキ 野らぼう | トップページ | 洋さんが出演します☆いわき文化春祭り »

2015年5月 1日 (金)

遊佐みどり キルト展 & momo cafe 行きました♪

晴れやかないわき市勿来町です。
連休前の平日のうちに!と、お昼過ぎ頃に、行ってまいりました( ̄ー+ ̄)
ごめんなさい・・ちょっと戻りが遅くなって・・(A;´・ω・)アセアセ

どちらも、とってもとってもすてきでした♪

Ca3j0220すてきな小道を進みます


遊佐みどり キルト展
 ~5月6日(水祝) 11~18時 ギャラリー昨明(HPあります)

Ca3j0209Ca3j0210Ca3j0211Ca3j0212Ca3j0213                                        作家のみどりさん


momo cafe
いわき市田人町南大平字川平35-4
Ca3j0214
Ca3j0215
Ca3j0216しょうがの味がキリッとおいしいジンジャーソーダ☆☆☆

ことりっぷ、間違いないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
   

« いちごレアチーズケーキ 野らぼう | トップページ | 洋さんが出演します☆いわき文化春祭り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61523073

この記事へのトラックバック一覧です: 遊佐みどり キルト展 & momo cafe 行きました♪:

« いちごレアチーズケーキ 野らぼう | トップページ | 洋さんが出演します☆いわき文化春祭り »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31