« 福島浜通り?の旅 その1 スパリゾートハワイアンズ | トップページ | 福島浜通り?の旅 その3 平田村 »

2015年5月 6日 (水)

福島浜通り?の旅 その2 石川町古殿町 

チラシが美しくて、手に取り、内容にもときめき、行ったのが去年・・
今年は、ご案内を送っていただいたので、また行っちゃいました(○゚ε゚○)

そう、石川町にある、大野農園の農園花見!
りんごの花を見ながら、手ぶらでバーベキュー!
去年より、お肉が厚くなっていた? ホルモンとレバーも追加?
野菜もおいしいよ!
と、またまた食べすぎちゃった私たちでした・・・

ちょっと煙と汗が・・と母畑温泉へ・・
昭和の香りがバリバリでした!
小さいけど、熱くて疲れがとれました((w´ω`w))

そして、帰りは、道の駅ふるどのでお買いもの・・

石川は、ボタン桜?がまだ咲いていたかなぁ・・結構な並木でした。
ソメイヨシノの並木の長いですけど、すっかり葉桜でした。

Ca3j0263 もう桃の実が出来始めています!
Ca3j0269 りんごの花です♪
Ca3j0270 気持ちいいです♪
Ca3j0273 これは、梨の花です。それぞれ違いますね~。

Ca3j0274 母畑温泉 元湯別館らしいです。
Ca3j0275 駐車場のふきが大きかったです。

Ca3j0276 木彫りのものがいろんなところに・・

« 福島浜通り?の旅 その1 スパリゾートハワイアンズ | トップページ | 福島浜通り?の旅 その3 平田村 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61549138

この記事へのトラックバック一覧です: 福島浜通り?の旅 その2 石川町古殿町 :

« 福島浜通り?の旅 その1 スパリゾートハワイアンズ | トップページ | 福島浜通り?の旅 その3 平田村 »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30