« 5月の パステル和アート☆ワークショップ in なかゆくい | トップページ | 福島浜通り?の旅 その2 石川町古殿町  »

2015年5月 6日 (水)

福島浜通り?の旅 その1 スパリゾートハワイアンズ

先日、お友達に入場券をいただいたので、スパリゾートハワイアンズに行ってきました(゚▽゚*)

平日の夕方~夜だったので、そんなに人は多くなかったです。
水着を持って行って、流れるプールに入ればよかったかなぁ・・と思っちゃいました(誰もいなかったから)

大浴場でさっぱり洗い、露天風呂にも入り、一度上がって、てくてく移動して、
江戸情話与市(すべてが江戸風。大露天風呂)で、またまったり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
温泉ってすばらしい!

おみやげコーナーをじっくり探索(ニューになったおきあがりこぼしをget)

夕食は、おそばをいただきました。

席取りががんばれないので、有料席を事前予約して、結構前の方でショーを堪能。
衣装が様変わりでびっくり(席のせいか、生地のせいか、見せパンが見えまくりで焦りまくり)
( ̄○ ̄;)!

また、江戸情話与市でのんびり・・影芝居を堪能(10分って結構長いんですね・・汗だく・・)

のんびりしていたら、ハワイアンズマーケットは閉まってしまい、出口もホテルの方から・・
しかし、ホテルのおみやげコーナー(パナパナ?)は、だいぶ世界が違って、またテンション↑↑↑

やっぱり楽しいね~c(>ω<)ゞ
休日やお盆・正月は込みますが、あとはまあまあ?
ぜひ、東北のハワイ♪ スパリゾートハワイアンズにどうぞ~ヽ(´▽`)/

Ca3j0185 ポリネシアンショーかな
Ca3j0171 ソロですね~
Ca3j0180 映画「フラガール」でも出てくる踊り
Ca3j0181 いろいろ演出は変わってもこれは入っています!
                                    やっぱり見たいです! 赤い花飾りもポイント☆
Ca3j0200_2 創業50周年らしいです☆☆☆

Ca3j0201 びっくりだよ~ダルマさんが~w(゚o゚)w
Ca3j0202 なんだよ~こけしさ~んΣ(゚□゚(゚□゚*)
Ca3j0203 かわいいよ~こけしさんヾ(*゚A`)ノ
Ca3j0251 左はじのフラガールが前のバージョン(小さ目?)

Ca3j0205                                 ホテルロビーに巨大こいのばり!! そして、ジバニャン?

« 5月の パステル和アート☆ワークショップ in なかゆくい | トップページ | 福島浜通り?の旅 その2 石川町古殿町  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61548868

この記事へのトラックバック一覧です: 福島浜通り?の旅 その1 スパリゾートハワイアンズ:

« 5月の パステル和アート☆ワークショップ in なかゆくい | トップページ | 福島浜通り?の旅 その2 石川町古殿町  »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31