« 青空ゆいまーる市場、今年もやります! なかゆくい | トップページ | 野らフェス 参加させていただきます! »

2015年6月 5日 (金)

Mola mola Gallery & Shop

本日、お友達にキラキラを贈ろう!と、ゼリーの家に行ってきました。

一回だけ、差し入れで食べたことがあり、ぷるぷるの美しさにまず感動c(>ω<)ゞ
そして、ほどよい歯ごたえとぷるぷる感・・やさしい味で、さらに感動c(>ω<)ゞ
行きたいなぁと思いつつ、行けていませんでした・・。

そして、この「ゼリーの家」、ことりっぷいわきにももちろん載っていますけど、
ネットでもすぐ売り切れちゃう人気の店らしいです!
今日も、確かにお客さんが途絶えることなく・・ではありましたし、
Mola molaのご主人も、「土日は県外ナンバーも来ているし、すごく混んでるよ~」とおっしゃっていました。

とまあ、ゼリーを買いに行ったんですけど、
その駐車場の奥が、Mola mola さんだったんですね~。
お名前だけは知っていましたが、どこだかわからなかったので、
ラッキー!と伺ってみました。かわいいものがたくさんありました♪
そして、見たことあるものが・・・
なかゆくいの青空ゆいまーる市場にご参加いただいたことがある、みいみ&ぴいたろうさんの作品もありました☆
よく行く、野らぼうさんの野らフェスのチラシもありました☆

「コインランドリーのお客さんが、待ち時間に見てもらえるように始めたんだよね~」と
やさしいダンディなご主人がおっしゃっていました。
「よかったら、置いてください」とチラシとカードをお預かりしました。
なかゆくいに置いてありますので、気になった方はお持ちください。

ひとつぶで、二度美味しいお買い物になりました(*゚ー゚*)

Gallery & Shop 
Mola mola 
営業時間 10:00~18:00
火曜日定休日(企画展開催時は営業)
☎0246-38-4573
いわき市小名浜寺廻町5-5
(コインランドリー ホワイトピア小名浜店 隣接)

Ca3j0682 
マンボウもかわいい♪
Ca3j0681 入り口です
Ca3j0680 やさしい雰囲気です
Ca3j0687Ca3j0688
ちなみに、ゆうびに差し入れしようと買ったゼリーたち・・
Ca3j0684 きれいですよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Ca3j0693 カードやストラップやマグネットなども!

« 青空ゆいまーる市場、今年もやります! なかゆくい | トップページ | 野らフェス 参加させていただきます! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61698793

この記事へのトラックバック一覧です: Mola mola Gallery & Shop:

« 青空ゆいまーる市場、今年もやります! なかゆくい | トップページ | 野らフェス 参加させていただきます! »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31