« 7月の青空ゆいまーる市場 最新情報!! | トップページ | 7月の青空ゆいまーる市場 終盤です »

2015年7月17日 (金)

いよいよ明日は、青空ゆいまーる市場です!

昨日今日と雨で、びびりましたが・・・
現在、勿来町はすっかり雨が止んでおだやかですヽ(´▽`)/

きっと明日も雨は降らないで過ごせると思います。

スマイルさんは、かき氷機が故障!w(゚o゚)w というピンチに見舞われましたが、
機械を借りることが出来て、大丈夫になったそうです!
明日も、小名浜で購入されているこだわりの氷で、
おいしいかき氷が食べれるそうです(*≧m≦*)
楽しみです♪

ドロシーカンパニーさんは、夏の子供服を作ってみたんですよ~とおっしゃっていましたr(^ω^*)))
かわいかったです!!
明日の出店に備えて、まだいろいろ作成しているようです(*゚ー゚*)
楽しみです♪

阿武隈書房さんから、使わないので・・とCDとかのケース?などをいただきました。
Ca3j0470 こんな感じです
明日、差し上げますコーナーを作りますね。

他の出店の方々も、きっと明日のために、がんばってくださっているはず゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ありがたいことですね~(o^-^o)

明日のご来場を楽しみにしています。
なおは、預かり品が多いので、ちょっと汗だくで、お待たせすることもあるかもしれませんが、
美味しい飲み物などを買っていただき、飲みながら、順番をお待ちいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Ca3j0468 国道側からの、ゆいまーる広場

Ca3j0469 國魂神社側からの、ゆいまーる広場

明日は、たくさんのお店が並ぶはず・・
お客様もいらしていただけるはず・・
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


« 7月の青空ゆいまーる市場 最新情報!! | トップページ | 7月の青空ゆいまーる市場 終盤です »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61902467

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は、青空ゆいまーる市場です!:

« 7月の青空ゆいまーる市場 最新情報!! | トップページ | 7月の青空ゆいまーる市場 終盤です »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30