« 虫除けスプレー&虫刺されケアジェル作り in あろまさうるす | トップページ | ART MEETING 2015 田人の森に遊ぶ  »

2015年7月28日 (火)

ボックスいろいろ・・  なかゆくい

7月の青空ゆいまーる市場、ご来場ありがとうございました。
また、出店の方もありがとうございました。

出店の方で、ボックスを利用してくださっている方は、
商品・作品の入れ替えをなさってくださいました。

ぜひぜひごらんくださいませ。

また、いわき養護学校くぼた校さんからは、
素敵な紙バックの見本をいただきました。受注も受け付けるそうですよ!

暑いですが、のんびりどうぞ~♪

Ca3j0542 どれも味わいがあります☆

Ca3j0543 またバージョンアップしています☆
Ca3j0545

Ca3j0544 今回は小ぶりな感じです☆

Ca3j0546
Ca3j0547 古着物どれでも1枚500円! リフォームで☆

Ca3j0549
Ca3j0550 おしゃれです☆ サイズもいろいろ対応可能だそうです!

Ca3j0752
おまけ・・なかゆくいでも増やし中 なんて名前の植物なのかなぁ・・


« 虫除けスプレー&虫刺されケアジェル作り in あろまさうるす | トップページ | ART MEETING 2015 田人の森に遊ぶ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61974943

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスいろいろ・・  なかゆくい:

« 虫除けスプレー&虫刺されケアジェル作り in あろまさうるす | トップページ | ART MEETING 2015 田人の森に遊ぶ  »