« あろまさうるす ご紹介 | トップページ | 7月の青空ゆいまーる市場 最新情報!! »

2015年7月 6日 (月)

い・ま フクシマにつどおう 2015秋

先週に、美しい文字のお手紙付きの封書が届きました!

とうとう?「い・ま フクシマにつどおう 2015秋」のチラシが出来、和世(やすよ)さんから送られてきたのでした。
何かね、やさしいチラシです。挿絵もかわいいし、全体が何かやさしい感じで、安心な感じです。
そんな説明も変ですけど・・( ゚д゚)ポカーン
でも、そんな感じなんです・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
チラシから抜粋で~

い・ま フクシマにつどおう 2015秋

2015年9月20日(日) 13時ごろ ~ 22日(祝・火) 昼ごろ


☆会場:ニューライフカレッジ(非暴力トレーニングセンター・いのちの和泉村)
       福島県石川町双里字松作74-1(磐城石川駅から2.5キロ、福島空港から12.5キロ)

☆参加費:日中参加(1日) 2000円(時間に関係なく)
       夜  参加(1日) 1000円
       宿泊         ケースによって(1000円以下、*できるだけ寝袋持参・布団アリ)
       食事         実費
       この指とまれのプレゼンは、投げ銭(布施)で

☆催し予定:(2015.7月初め現在)
         ♪ぽとぅあ 東野健一さんのインド式絵巻物紙芝居とインドカレーづくり
         ♪茶人 為公史さんの ため茶席

☆呼びかけ人:出口 和世(でぐち やすよ)
               
1985年 大阪島本町に「共有の場 すぺーす をかし」を開設

☆立ち上げ人(申し込み、問い合わせ、れんらく先)
 ニューライフカレッジ(福島・石川町)         櫻井淳司・紀子(☎・fax:0247-26-2236)
 らいふ・あーと をかし&湧(大阪・島本町) 出口和世・北谷直子(☎・fax:075-962-1765)
 なかゆくい(福島・いわき)         有賀直美(☎・fax:0246-65-6844 
nakayukui@mbp.com)

☆申し込みは、できるだけ早めに(裏方準備のため)、よろしくお願いします。
 お会いできること、たのしみにお待ちしています。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

読みやすいように、A4原稿で作ったので、チラシにするとA3の両面になるんですねぇ・・。
というわけで、うちのプリンターではスキャナーが出来ないので、ちょっと出来るとこでやってもらったら、
チラシを添付しますので、もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>

というわけで、イメージ?をつかんでもらうよう、チラシを撮影したものを載せます。

Ca3j0375
Ca3j0376
Ca3j0377
Ca3j0378

今週末には、チラシは印刷して、なかゆくいに置いておけると思います。

和世さんが、「出会いは愛(エネルギー)、きっとそこから、何かが産まれます」と書いていました。
出会いは愛、愛はエネルギー、すごいですね(゚0゚)
でも、わかる気もします(*゚ー゚*)

どうぞ、フクシマにつどってくだされ~(o^-^o)

« あろまさうるす ご紹介 | トップページ | 7月の青空ゆいまーる市場 最新情報!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/61847137

この記事へのトラックバック一覧です: い・ま フクシマにつどおう 2015秋:

« あろまさうるす ご紹介 | トップページ | 7月の青空ゆいまーる市場 最新情報!! »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31