« 第12回いわき平和のつどい 歌声と共に平和の力を | トップページ | 青空ゆいまーる市場 9月のチラシ出来ました!! »

2015年8月19日 (水)

い・ま フクシマにつどおう 2015秋 チラシアップします!

お盆も終わりましたねぇ・・
やはり、お盆を過ぎると風が涼しさを増すような気がします。
とは言え、今日も午前中は汗だくで畑でミニトマトとナスを収穫しましたけどね・・(;;;´Д`)ゝ

美しい申し込み用紙も和世さんから届いたというのに、全く申し込みがなかゆくいにはありません(@Д@;

きっとチラシがネットにアップされないからだよ!と反省・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
本日やっと、チラシをお友達の職場でスキャンさせていただきました。
ありがとうございました。
ということで、チラシを添付します。

「fukushimatudou2015-01.PDF」をダウンロード

「fukushimatudou2015-02.PDF」をダウンロード

「fukushimatudou2015-03.PDF」をダウンロード

「fukushimatudou2015-04.PDF」をダウンロード


さあ、この秋、フクシマにつどいましょうぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

チラシから抜粋で~

い・ま フクシマにつどおう 2015秋

2015年9月20日(日) 13時ごろ ~ 22日(祝・火) 昼ごろ


☆会場:ニューライフカレッジ(非暴力トレーニングセンター・いのちの和泉村)                     
      福島県石川町双里字松作74-1(磐城石川駅から2.5キロ、福島空港から12.5キロ)

☆参加費:日中参加(1日) 2000円(時間に関係なく)        
               夜 参加(1日) 1000円        
               宿泊      ケースによって(1000円以下、*できるだけ寝袋持参・布団アリ)        
              食事         実費    
    

☆この指とまれのプレゼンは、投げ銭(布施)で お願いします
   *「この指とまれ」=「これやるよ~! 集まれ~!」=自主企画
  というわけで、ワークショップでも、お話会でも、芸能披露でも、何でもアリと思います( ̄ー+ ̄)

☆催し予定:(2015.7月初め現在)          
                 ♪ぽとぅあ 東野健一さんのインド式絵巻物紙芝居とインドカレーづくり                           ♪茶人 為公史さんの ため茶席


☆呼びかけ人:出口 和世(でぐち やすよ)                
                        1985年 大阪島本町に「共有の場 すぺーす をかし」を開設

☆立ち上げ人(申し込み、問い合わせ、れんらく先)  
      ニューライフカレッジ(福島・石川町)         櫻井淳司・紀子(☎・fax:0247-26-2236)      
   らいふ・あーと をかし&湧(大阪・島本町) 出口和世・北谷直子(☎・fax:075-962-1765)  
     なかゆくい(福島・いわき)         有賀直美(☎・fax:0246-65-6844 nakayukui@mbp.com)

☆申し込みは、できるだけ早めに(裏方準備のため)、よろしくお願いします。  

お会いできること、たのしみにお待ちしています。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 第12回いわき平和のつどい 歌声と共に平和の力を | トップページ | 青空ゆいまーる市場 9月のチラシ出来ました!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62115069

この記事へのトラックバック一覧です: い・ま フクシマにつどおう 2015秋 チラシアップします!:

« 第12回いわき平和のつどい 歌声と共に平和の力を | トップページ | 青空ゆいまーる市場 9月のチラシ出来ました!! »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31