« クオーレ Cuore | トップページ | 野らぼうさんの 冷たいお菓子 »

2015年9月 4日 (金)

A屋食堂

更に続く、今頃?って話で・・・

なおは、勿来出身ですが、沖縄に1年住んでいたことがあります。
そんなこんなで、この「A屋食堂」さんも行きたいな~と思いつつ、行ったことがなかったのでした。

そしたら、なんと! 7月に行く機会があり・・
店主のあーやさんともたくさん話したりして、
RIOさんの展示をする、クオーレさんは同級生なんだよ~なんて聞いたりして、
楽しく美味しく過ごしたのでした。


おいしくいただきました(o^-^o)
Ca3j0512 三枚肉そばだったかな?
Ca3j0513 ソーキそばだったかな?
Ca3j0514 ふーちゃんぷるー♪
Ca3j0462 ラフテー♪
Ca3j0463 グルクンのから揚げ♪

Ca3j0464 
子どもさん連れもゆっくりしてほしいと座敷もゆったりめでした。


今度は飲みに行きたいな~と思った、なおでした☆☆☆

そう、A屋食堂さんは、クオーレさんとは湯本駅前ロータリーを挟んで対角線な感じですw(゚o゚)w
Ca3j0515 でーじ まーさんど~(≧∇≦)

« クオーレ Cuore | トップページ | 野らぼうさんの 冷たいお菓子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62217929

この記事へのトラックバック一覧です: A屋食堂:

« クオーレ Cuore | トップページ | 野らぼうさんの 冷たいお菓子 »