« チャンド・メラ インド料理 | トップページ | 「い・ま フクシマにつどおう 2015秋 」 いよいよ今週末! »

2015年9月17日 (木)

認定NPO法人 茨城NPOセンター・コモンズ

2015年9月10日、関東・東北地方を大雨が襲いました。
なおのところにも、ご心配の連絡をいただきました。
いわき市内で冠水した地域もありましたが、勿来町窪田は大丈夫でした。
ただ、稲はだいぶ倒れてしまったようです・・・(´・ω・`)

知人から、「震災の時に、とってもお世話になった常総市の団体から連絡が来た。
できることをしたいんだ」と連絡がありました。

なかなか動けない状況ではありますが、この情報をお知らせして、
できる人が出来るようには協力したいと思いました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

http://www.npocommons.org/topics/juntos.html

また、明日9月18日までではありますが、雑巾とタオルを集めているそうです。
ご協力できる方が、勿来ひと・まち未来会議(☎0246・77・1590)に連絡してみてくださいm(_ _)m

Ca3j0503

Ca3j0504 Juntos(一緒に)募金を立ち上げています

そして、今日も朝から雨降り・・
被災の方々の心も、また暗くなってしまっているのではないかと心がざわつきます・・

どうか、いい方向に進んでいきますよう・・心からお祈りします o(_ _)o

« チャンド・メラ インド料理 | トップページ | 「い・ま フクシマにつどおう 2015秋 」 いよいよ今週末! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62298806

この記事へのトラックバック一覧です: 認定NPO法人 茨城NPOセンター・コモンズ:

« チャンド・メラ インド料理 | トップページ | 「い・ま フクシマにつどおう 2015秋 」 いよいよ今週末! »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31