« 草野心平さん | トップページ | 夏のなごり・・ »

2015年9月12日 (土)

いいお天気でした

こんばんは
今日は、いいお天気のいわき市勿来町でした。
昨日一昨日も、勿来は時折強い雨は降りましたが、大丈夫でした。
市内でも避難勧告の出た地域がありますし、
茨城や栃木でも大変な状況の地域がありますね・・。
落ち着いて、いい方向になっていきますように祈るばかりです。

さて、今日はのんきだな~と思っていましたら、
ご新規のお客様がいらっしゃったり、
久し振りのJC(女子中学生という意味だそうです)二人が来たり、
にぎやかでした。

ご新規さんには、「ここ何の店ですか?」といつもの質問をされ、
チラシを渡そうとしたら、なかった・・・( ̄Д ̄;;

そうだ、新規事業を入れようとまだ作っていなかったのだ・・(A;´・ω・)アセアセ

というわけで、先日のゆうび小さな学園での教育シンポジウムでいただいたヒントを
なかゆくいでというか、なおが出来る形を組み立て中です。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

今日はのんきです・・と載せようと思っていた、日中のなかゆくい周辺写真をご紹介します。
Ca3j0465_2 店の前の通りです

Ca3j0466_2 店のわきです。奥には国魂神社の鳥居が☆

« 草野心平さん | トップページ | 夏のなごり・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62267610

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気でした:

« 草野心平さん | トップページ | 夏のなごり・・ »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31