« A屋食堂 | トップページ | あろまさうるすさんで・・・ »

2015年9月 4日 (金)

野らぼうさんの 冷たいお菓子

甘いものがそんなに好きでもない、なおですが・・・
野らぼうさんのお菓子は、好きです!
甘すぎないし、舌触りもなめらかというか、
おいしい!と毎回思ってしまうのです( ̄▽ ̄)

というわけで、7月?あたりから最近の、冷たいお菓子を紹介します。
季節もので、もう食べられないものもあったら、ごめんなさい o(_ _)oペコッ
来年のお楽しみにしてくださいませm(_ _)m

Ca3j0318
 杏入りミルクプリン?    マンゴープリン

Ca3j0319
 杏とね、ミルクプリンが合うんですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ca3j0665
かぼちゃプディング!! なめらか☆☆☆ そして、美しいのです・ 
大好きです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ca3j0407
パンナコッタ スパイスティー
チャイのプリンって感じですかね♪
元々チャイも好きなので、また感動;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もちろん、定番のカスタードプリン、クリームチーズプリン、コーヒーゼリー、
オレンジゼリー、グレープフルーツゼリーもおいしいです!
あ、抹茶ババロアに、レアチーズもあった!

Ca3j0433  レアチーズ なめらかです♪

また行きます( ̄ー+ ̄)

Ca3j0317
看板ネコもいます♪ 名前が・・ど忘れ~ヾ(;´Д`A

« A屋食堂 | トップページ | あろまさうるすさんで・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62217996

この記事へのトラックバック一覧です: 野らぼうさんの 冷たいお菓子:

« A屋食堂 | トップページ | あろまさうるすさんで・・・ »