« 野らぼうさんの 冷たいお菓子 | トップページ | 2015 ゆうび教育シンポジウム »

2015年9月 4日 (金)

あろまさうるすさんで・・・

またもや、7月ネタですけど・・・(やっとゆとりができたんですよ・・・)

暑いさなか、あろまさうるすさんに、
虫除けスプレーと虫刺されジェルを作りに行きました。

福八子どもキャンププロジェクトの子ども達も作るかな?と誘いましたが、
全く反応なしでした・・(;´д`)トホホ…

やはり、大人と子どもは、ときめきポイントが違うんですかね~?

さて、あろまさうるすさん、とても素敵な空間でした♪
お子様たちもおもてなししてくださいました( ^ω^ )

Ca3j0593
まあるい大きな氷の入った、自家製パイナップルジュース!
甘みと酸味がほどよく、おいしかったです♪

Ca3j0594
選んで、混ぜていきます。

Ca3j0596
入れたアロマエッセンス?も書き込みます。
いろいろアロマについても資料もいただきました。

いい香りに包まれた、すてきな時間でした(* ̄ー ̄*)

用途別に、いろいろ香りを選んで、
スプレーやジェル、バスソルトなどが作れるようです。

ぜひぜひ行ってみてくださいませヽ(´▽`)/

« 野らぼうさんの 冷たいお菓子 | トップページ | 2015 ゆうび教育シンポジウム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62218054

この記事へのトラックバック一覧です: あろまさうるすさんで・・・:

« 野らぼうさんの 冷たいお菓子 | トップページ | 2015 ゆうび教育シンポジウム »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31