« 明日と明後日は、青空ゆいまーる市場です! | トップページ | 今日も青空ゆいまーる市場、やっています! »

2015年9月26日 (土)

青空ゆいまーる市場、やっています!!

昨日の雨がうそのように、さわやかな陽気です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
神様って居るんだな・・と思う、なおですo(*^▽^*)o

ただ、少し日が陰ってきたような・・・

でも、きっと15時半までは大丈夫だと思います♪

売れ切れも出てきましたが、まだまだのお店もあります!
ぜひぜひおいでくださいませ<(_ _)>

青空ゆいまーる市場
今日と明日 10:30~15:30ごろ

ゆいまーる広場
(なかゆくい裏手 いわき市勿来町窪田町通3-78)

Ca3j0867

Ca3j0866

Ca3j0865 折坂悠太さんライブ 11:30~の様子
                                        午後は、14時からです
                                        歌もギターも素敵です♪
Ca3j0874

Ca3j0875 フォルトゥーナさん(イタリア語で幸福の意味)
                                    たっぷり詰まっています☆
Ca3j0876 ドゥガッティさん やさしい味です☆
Ca3j0878


Ca3j0902 ミキボックスさん お安くしています☆

Ca3j0901 光雑貨さん いろいろあります☆
Ca3j0903


Ca3j0904 ミッションさん 軽くていくらでも食べられちゃう!

Ca3j0905 四つ葉のクローバーさん 品揃え豊富です♪

Ca3j0906 naomiekoさん やっぱりかわいいです♪

Ca3j0907 あろまさうるすさん かわいいです♪
Ca3j0908 ワークショップも準備OK!

Ca3j0909 くいちむふ さん  今年もいい感じです☆

Ca3j0910 tomocoさん やさしく教えてくれます
Ca3j0911_2 *14時ごろまでですよ~

Ca3j0912 おやしろカフェさん やっぱりおいしいです☆

Ca3j0893_2 ドロシーカンパニーさん リカちゃん人形が!!

Ca3j0897 ゆうび小さな学園のさをりグッズです
Ca3j0896 ゆうび小さな学園、がんばっています!
Ca3j0898 ゆうびグッズもいろいろあります♪
Ca3j0900  遊戯王カードで大戦中(無料です)
Ca3j0894 リラックスできますよ~( ̄▽ ̄)
Ca3j0899 さをり織体験やっています(店長の笑顔が・・)

Ca3j0884 愛昭窯さん やさしい器です♪

Ca3j0885 丸源さん 煮卵がいいですよ♪


Ca3j0886_2 麦の穂さん もう売れ切れです<(_ _)>

Ca3j0887_2 野らぼうさん やっぱりおいしいです♪

Ca3j0890 奇跡の瞬間です!とおっしゃっていました☆

Ca3j0889 チラシもおいています
Ca3j0888 イベントも受け入れてくれるそうですよ!

Ca3j0891 特別割引しています!

Ca3j0892 折り紙教室で作ったそうです☆


なかゆくい店内でも販売中です
Ca3j0913Ca3j0915
阿武隈書房さんです(買い取りも伺います)

Ca3j0914
ミキボックスさんから・・お母さまからのゆずりものですが・・とのことです(* ̄ー ̄*)

Ca3j0916
チラシもいろいろありますよ~

また明るくなってきました!

ぜひぜひどうぞ~♪

明日もよろしくお願いします<(_ _)>
(明日は出ないグループもあります。詳しくは昨日のページで!) 














« 明日と明後日は、青空ゆいまーる市場です! | トップページ | 今日も青空ゆいまーる市場、やっています! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62356505

この記事へのトラックバック一覧です: 青空ゆいまーる市場、やっています!!:

« 明日と明後日は、青空ゆいまーる市場です! | トップページ | 今日も青空ゆいまーる市場、やっています! »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30