« 夏のなごり・・ | トップページ | 野らぼうさんの 秋の?お菓子 »

2015年9月12日 (土)

すてきなおくりもの

日もとっぷり暮れてきました・・

でも・・夏のふりかえり?がまだあったんですよ!

この夏は、すてきなおくりものをいろいろいただきましたm(_ _)m
ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ぜんぶじゃないですけど、めずらしいもの?をちょっとご紹介・・

Ca3j0327 駅をめぐってスタンプを集めて、getしてくれました(。>0<。)
Ca3j0328 またいい組み合わせでね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
Ca3j0330 これはオマケ?でコンビニで?

Ca3j0466 えぇ!?
Ca3j0465 顔二つ分ぐらい! ずっしり!!
                                     ゴジラもスイカも大好きなんです♪

Ca3j0763 今度はおしゃれな箱で・・
Ca3j0766 黒光り☆ 美しいです!
Ca3j0769 さっくり、甘くて、とってもおいしかったです♪


Ca3j0324 今帰仁村(なきじんそん)の♪
                                     沖縄市のとお二人からいただきました♪

Ca3j0437 千葉県白井市の岩佐園の巨峰
                                     とっても甘かったです♪

Ca3j0438 お花に・・といただいたのだけど、
                                      とても軽くて、台所で重宝しそう・・と悩んでいます

もらっていないですけど・・
Ca3j0333 お盆の時に美食ホテルまえで・・
                                      かわいいよね、ぜんまいざむらい☆

« 夏のなごり・・ | トップページ | 野らぼうさんの 秋の?お菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62267760

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなおくりもの:

« 夏のなごり・・ | トップページ | 野らぼうさんの 秋の?お菓子 »