« 夏まつり? あれこれ・・ | トップページ | 田んぼ »

2015年9月10日 (木)

夏の食べ物? あれこれ・・

雨も止んで、静かな勿来です。
でも、どうやら夜?のニュースでは、いわきで大変な地域もあるようで、
「大丈夫?」というお気遣いの電話を2件いただきました。ありがたいことですm(_ _)m
でも、こうして、ブログ更新していたので、とんちんかんな受け答えしちゃいました。
勿来町窪田は大丈夫です。大変な地域も、無事におさまりますように・・(人><。)

というわけで、夏の食べ物っていうか、野菜の花・・実・・
Ca3j0315 にらの花ってかわいいんですよ

Ca3j0592 オクラの花もかわいい 下にかすかに実が・・

Ca3j0644 ズッキーニって、何だか大変そうなんです・・

Ca3j0647 ほおずき、きれいです 漢字だと鬼灯

Ca3j0974 ミニトマトの花

Ca3j0975 ピーマンは白い花

Ca3j0976 ナスは紫

Ca3j0978 ピーマンの実は、結構ゴロゴロなります

Ca3j0977 暑い時期はすぐ大きくなったけど・・

Ca3j0646 きゅうりの花は黄色 デカすぎなズッキーニ・・


Ca3j0982 えごまが大きくなりすぎて・・

そして、ちょっとおやつ・・?
Ca3j0400 聖護院八ッ橋・・祇園祭バージョン? いろいろな模様アリ☆

Ca3j0754 田人のふわふわクレープ マロンなんとか&抹茶チョコ

そして、食事?
Ca3j0751_2 momo cafeさんのホットサンド おいしい&雰囲気もc(>ω<)ゞ

Ca3j0531 冷やしラーメンに畑の赤いオクラを・・

Ca3j0399 四倉 道の駅2階 鴨せいろ
                                  結構鴨好きなんですよね・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Ca3j0429 神田のやぶ仙 鴨せいろ

Ca3j0434 柏?のいちろく亭 やさしい味噌ラーメン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

きれいって気持ちいい♪
かわいいって楽しい♪
おいしいってうれしい♪

« 夏まつり? あれこれ・・ | トップページ | 田んぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62255858

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の食べ物? あれこれ・・:

« 夏まつり? あれこれ・・ | トップページ | 田んぼ »