« いいお天気でした | トップページ | すてきなおくりもの »

2015年9月12日 (土)

夏のなごり・・

今日の午前中は、ガツガツ洗濯をして、気持ち晴れ晴れ・・
畑はどうかな?と見に行ったら・・
ミニトマトとナスとピーマンは、10日に小雨の中を収穫したので、まあ。。
ふと奥を見たら・・
ん?
きゅうりはすっかりなくなったけど、やけに元気な一角が?
ゴーヤ!!
きゅうり全盛の頃は、あまりならず、今年はダメだったか~と思っていたら!!

すごくでっかくなっていました!!
びっくりです∑(=゚ω゚=;)

今日の夕飯は、ゴーヤづくしですな・・

Ca3j0463 顔よりでかいです・・
Ca3j0462 花はかわいい・・
Ca3j0464 たんまり・・

Ca3j0459 久しぶりの青空♪

Ca3j0460 かえるちゃんもうれしそう♪

« いいお天気でした | トップページ | すてきなおくりもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62267655

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のなごり・・:

« いいお天気でした | トップページ | すてきなおくりもの »