« 9月の開店予定 なかゆくい | トップページ | クオーレ Cuore »

2015年9月 4日 (金)

編花×TUKURU PROJECT    東日本大震災その後

今更なんですけど・・・
7月4日(土)、東京の代々木公園でのアースガーデンに行きました。
例年、SHANTI RIOTのRIOさんに、「おかえりなさ~い」を言いつつ、
クラフトいろいろや、こだわりのいろいろを見るのが楽しくて、行きます。

そして、雨の中、かわいいお花と相馬の文字があるブースの前を通りかかりました。

震災後、継続して支援をしてくださっているようです。

県民として応援したいし、何よりもかわいいし、ひとつ・・と選んでいる間も、
「私、相馬出身なんです! 何かうれしいです」と学生さんらしい女性が買ったり、
現状を聴いてくれる人が居たりと、ブースの方とのやりとりに耳ダンボになっていました。

何をするのがいいのか? 何の意味があるのか? などなど、
いろいろなことを、それぞれが考えているんだよなぁ・・なんて、しみじみしちゃいました。

何がいいのか、これからのことなど、わからないことだらけですが、
今、自分がこれだと思うことでやっていくしかないかなぁと思っています。

というわけで、詳しくはわからないのですけど、
がんばっているんだなぁ~と思ったので、ご紹介しておきます。

Ca3j0424
Ca3j0425

Ca3j0426 かわいいですよね♪

Ca3j0427
 笑顔がいいですよね~! こっちだと、「おんつぁま」って言うかなぁ~(○゚ε゚○)

« 9月の開店予定 なかゆくい | トップページ | クオーレ Cuore »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62217777

この記事へのトラックバック一覧です: 編花×TUKURU PROJECT    東日本大震災その後:

« 9月の開店予定 なかゆくい | トップページ | クオーレ Cuore »