« 福島のお米 | トップページ | 高根友香 個展  消しゴム版画展 »

2015年10月 8日 (木)

いわき回廊美術館 行ってきました!

先日、午前中の仕事から次の仕事に行くのに、時間がちょっと空きました。
とてもよく晴れた日だったので、持っていたお弁当を、外で食べたいなぁと思いました。
そうだ! 前から行ってみたかった、いわき回廊美術館に行ってみよう!と行ってみたのでしたo(*^▽^*)o

あそこらへん・・?と思いつつ、ネットで調べ、住所をナビに入力し、GO!
いつも曲がる、あの道を直進ね・・
ん? 臨時駐車場ってことは、いつもの駐車場があるん?
と、いわき回廊美術館への矢印に沿って進んだら、
結局は、一般の人は臨時駐車場がいつも駐車場らしいです。
戻って、停めて、Let's go!

Ca3j0196 いいんですか?って感じの駐車場ですが、立札あります

Ca3j0195 丁寧に立て看が随所にあります

Ca3j0190 きれいですよね~ すてきな小道を進みます

Ca3j0188 いいでしょ?
Ca3j0187 柿が!
Ca3j0185 田んぼも!
Ca3j0184 そろそろ?
Ca3j0181 おじゃまします<(_ _)>
Ca3j0180 ツリーハウス!
Ca3j0179 ハンモック!!

かまどに(*゚▽゚)ノ
Ca3j0101_2 誰のサインかな?
Ca3j0103 かわいい!

ここからです!
Ca3j0107 いよいよ行きます
Ca3j0108 そうだったんですねぇ・・

Ca3j0109 いいですよね~!!
Ca3j0110 たくさんの作品☆☆☆

なおセレクション
Ca3j0112
Ca3j0115
Ca3j0117
Ca3j0118 ミノガメだったかな・・
Ca3j0119
Ca3j0120

ところどころにいろいろあります
Ca3j0176 屋台?
Ca3j0174 イベントもするんですね~
Ca3j0170 結構おおきかったんでしょうね
Ca3j0169 えんとつ!?
Ca3j0168 う~ん?
Ca3j0122 お城跡?

頂上?です
Ca3j0123 あら・・
Ca3j0132 見守ってくれている?
Ca3j0133 ふむふむ
Ca3j0128 ここにも二台!

ブランコからの景色です
Ca3j0138
Ca3j0139
Ca3j0140


有名な?ブランコ
Ca3j0134  気持ちよかったです♪ 怖くなかったです!



ブランコからの景色
Ca3j0142
Ca3j0145


ブランコを支えてくれています
Ca3j0162

Ca3j0164 すてきな場所です

さあ帰ろう
Ca3j0165

これは何て書いてあるんかな・・?
Ca3j0177

すてきなところです。ぜひ、お天気の日にのんびり行ってみてください。

帰りがけに・・
Ca3j0197 わかるかなぁ?
Ca3j0198 読めるかな?「いわき万本桜」って(o^-^o)

地主さんのご厚意&ボランティアの方でやってくださっているようです。
応援します(*゚▽゚)ノ 応援しましょう\(^o^)/
Ca3j0220

Ca3j0218_2
Ca3j0219

Ca3j0217



« 福島のお米 | トップページ | 高根友香 個展  消しゴム版画展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62436479

この記事へのトラックバック一覧です: いわき回廊美術館 行ってきました!:

« 福島のお米 | トップページ | 高根友香 個展  消しゴム版画展 »