« すくすく・・ | トップページ | よう・そろー ほりだしもの市 »

2015年10月 9日 (金)

秋ですねぇ・・

9月中は、秋の長雨?とちょこちょこ続く雨にぐったりしていましたが、
10月に入って、秋晴れですね~!という晴れやかさが続いています。
お天気は、雲の動きや気圧とか前線で決まっているんでしょうけど、
このお天気に左右される、人間の心もちってねぇ・・。不思議ですねぇ( ̄▽ ̄)

なおは、基本的に晴れている方が好きです( ̄ー+ ̄)
清々しいじゃないですか?
ま、雨が落ち着くときもありますけど、
洗濯物や外出とかの都合がある時は、むちゃブルーになりますね・・( ̄Д ̄;;

というわけで?
秋晴れの中の、植物さんたちをご紹介です。
みなさまも、お散歩どうぞ~♪

Ca3j0787 やっぱり外せない、秋桜(コスモス)

Ca3j0786 秋らしい・・でも、何だろう?

Ca3j0788 南天かなぁ?

Ca3j0791 かみそりの木って言ってたけど?

Ca3j0792 かみそりの木、紅葉?

Ca3j0793 まだ鬼灯が!?

Ca3j0789 え~、紫陽花!?

Ca3j0800 金木犀、この頃はつぼみだね
Ca3j0979_2 わさわさ咲いているね トンボは休憩中

Ca3j0080 銀木犀かな?

Ca3j0228 なんだっけなぁ・・
Ca3j0229 ミツバチが来ています

Ca3j0082 マリーゴールド・・今はもっと咲いています

Ca3j0081 ぽつりと芝桜・・テントウムシが・・

Ca3j0076 モロヘイヤも花がね~

Ca3j0078 しそも花が・・

Ca3j0079 えごまも花が・・

Ca3j0226 ゴーヤも終わりだね~

Ca3j0223 えごまが刈られていたよ!

Ca3j0227 ハウスで乾燥中らしい

Ca3j0775 赤いオクラもさ、ゆでたら緑・・

Ca3j0982 くいちむふサン、収穫中☆
                                         何になるんだろうねぇ?

愛でるもよし、食すもよし、何でもよしだね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




« すくすく・・ | トップページ | よう・そろー ほりだしもの市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62442168

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですねぇ・・:

« すくすく・・ | トップページ | よう・そろー ほりだしもの市 »