« 国魂神社 秋の例大祭 | トップページ | プレゼント中 in なかゆくい »

2015年10月16日 (金)

秋の植物 いろいろ

先週、今週の、勿来町&添野町から・・

先週です
Ca3j0232 マリーゴールド だいぶ咲きました

Ca3j0233 何かな? 枯れるとモフモフ?

Ca3j0234 ダリアでしょうね~

Ca3j0235 つゆくさ? この時期・・?

Ca3j0236 先週?はまだ固いつぼみが・・

Ca3j0237 キンカンは色づくかな?

Ca3j0238 すすきもフワフワに♪

Ca3j0239 どろぼうって言った?背中にくっつけられたな~

Ca3j0240 まだミニトマトががんばり中!

Ca3j0241 モロヘイヤの花
Ca3j0244_2 かわいいね

Ca3j0242 ピーマンの花 実もガツガツ!
Ca3j0243 真ん中が細かいね・・

Ca3j0245 ナスの花って、なぜか下向き・・

Ca3j0246 ゴーヤも終わりだね

Ca3j0247 熟しちゃったゴーヤ、種が真っ赤できれいです

Ca3j0250 セミさんはどこへ・・


今週っていうか、今日ですね
Ca3j0439 先週のつぼみが、今週は!

Ca3j0436 ちょっとずつ・・

Ca3j0437 黄色も・・

Ca3j0438 これはもう少し・・


今日の添野町(野らぼうさん)
Ca3j0421 朝顔って、秋の季語なんですって!
Ca3j0422_2 やさしい色です

Ca3j0423 セージかな?

Ca3j0424 チコリ 根っこを大活用できるらしい

Ca3j0425 チコリの、つぼみ&枯れたの

Ca3j0426 ユーカリのつぼみ
Ca3j0427 つぼみがふくらんできた?
Ca3j0428 もうすぐ咲くかな?
Ca3j0429 なかなか咲かない‥枯れちゃった?Ca3j0430 咲きました~! 初めて見ました~!!

Ca3j0431 風船かずらの花も初めて!
Ca3j0432 花も実もかわいい
Ca3j0434 種が・・
Ca3j0435 ハート模様なんです~♡

Ca3j0433 レモングラスって雑草に見えちゃいますね・・
                                      かいでみると、いいにおい♪

植物ってすごいですね~(* ̄ー ̄*)

« 国魂神社 秋の例大祭 | トップページ | プレゼント中 in なかゆくい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62486655

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の植物 いろいろ:

« 国魂神社 秋の例大祭 | トップページ | プレゼント中 in なかゆくい »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31