« 美ら島の手仕事 -肝心ぬ物語ー 行ってきましたよ~♪ | トップページ | なかゆくい 12月 開店予定日 »

2015年11月28日 (土)

ワンディショップ ご案内

晴れやかないわきです。
でも、時々くもります・・。

さて、青空ゆいまーる市場の7月に出店くださった、ロマンチックふじこさんから
メールが来ました!

なんと、明日、ワンディショップをお友達とするそうです(o^-^o)

なおは残念ながら研修で伺えませんが、きっとかわいいものがたくさんなはずです!
布小物、革の小物などかなぁ・・ きっとバックとかもあると思います(前を思い出すと)。
ぜひぜひ行ってみてくださいませヽ(´▽`)/

ワンディショップ

11月29日(日)11時~2時

「泉ヶ丘自治会館」にて


「冷やかしがてら、来て下さい🎵」とのことですから、
お気軽にのぞいてみてください(≧∇≦)

« 美ら島の手仕事 -肝心ぬ物語ー 行ってきましたよ~♪ | トップページ | なかゆくい 12月 開店予定日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62766336

この記事へのトラックバック一覧です: ワンディショップ ご案内:

« 美ら島の手仕事 -肝心ぬ物語ー 行ってきましたよ~♪ | トップページ | なかゆくい 12月 開店予定日 »