« おいしい瓶づめ 「ふじわら」 | トップページ | サロン祭り&ダンス・ワークショップ発表会 行ってきました! »

2015年12月19日 (土)

最近の BOX  なかゆくい2015年12月

ボックスやなかゆくい店内の様子をご紹介します( ̄ー+ ̄)

クリスマス仕様・・
Ca3j0980
Ca3j0981
Ca3j0989

ボックスは・・
Ca3j0974 いわき養護学校くぼた校さん(展示のみ)

Ca3j0975 どうぞどうぞ~

Ca3j0976 応援よろしくお願いしますm(_ _)m

Ca3j0967 パンダハウスの応援もどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

Ca3j0966 くいちむふさん 草木染・イラスト、思いがいっぱいです

Ca3j0977 なかゆくいコーナー(ひとやすみですね)

Ca3j0965 ドロシーカンパニーさん かわいいです♪
Ca3j0964
Ca3j0973

Ca3j0957 オガサワラマサコさん 新作もだいぶ減っちゃって・・
Ca3j0986 来年は、イソップ編です♪ やっぱりかわいい♪


Ca3j0960 ゆうび小さな学園応援ボックス コーヒーデザイン缶あとわずか!

Ca3j0971 新米です! もう2袋しかないです!
Ca3j0985

Ca3j0968_2 愛昭窯さん 丁寧です
Ca3j0969

Ca3j0961 なかゆくいコーナー(バリバリクリスマスですな)

Ca3j0970 ブレインハウスさん 手触りがよい積木です

Ca3j0972 工房たまりばさん 染めがすてきです

Ca3j0978 子どもとゆく インタビューは色あせません!!
                                   今読んでも、古くないんです、内容が!!

Ca3j0979 なかゆくいコーナー(いただいたかわいいさん)

Ca3j0962 奥にも・・

Ca3j0963 ちょこちょこと・・

Ca3j0050 洋さん 珍しいちょうだそうです!

Ca3j0051 ボックスの上にも・・

Ca3j0052 いろいろご案内・・

Ca3j0982 すてきなポストカード2枚組

Ca3j0983 恋するクリーム 保湿抜群です!
Ca3j0984

Ca3j0987 ハナリマさん 無添加石けん、手放せません!

Ca3j0988 米のつぶやき本舗さん 食べると止まらないです!

見に、お買い物に、のんびりしに、いらしてくださいませ(゚▽゚*)



« おいしい瓶づめ 「ふじわら」 | トップページ | サロン祭り&ダンス・ワークショップ発表会 行ってきました! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62899923

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の BOX  なかゆくい2015年12月:

« おいしい瓶づめ 「ふじわら」 | トップページ | サロン祭り&ダンス・ワークショップ発表会 行ってきました! »