« おいしいもの~その2~ | トップページ | サロン祭り&ダンス・ワークショップ発表会 なこその希望プロジェクト2015 »

2015年12月12日 (土)

おいしいもの~その3~

やっぱり、地産地消ですよね~♪

うちの父が畑をがんばっているので、おいしくいただいています( ̄▽ ̄)
今は、大根ですね~♪

Ca3j0751 こんな仲良しさんも・・
Ca3j0752 あらあら・・

Ca3j0886 カレー風味もいいですよ☆


今日は、海老塩にんにくで味付け(おいしい瓶詰めを活用♪)
すでに瓶詰めがおいしいから、もちろんおいしいんです!
あ、写真は、そのうち~♪



最近は、丸大根も出来ています。
欲しい方は、お声かけくださったら、差し上げますよ~♪
(放射線検査はしていないですけど、線量低い地域です)
(そして、野菜は土からは放射線を吸収しないんでしたっけね?)


というわけで、追加の写真です♪(2015年12月18日追加)

Ca3j0915 海老塩にんにく味♪ アーモンドもいいんだっけ(゚m゚*)

Ca3j0916 漬物にして、ごまとちょろっとしょうゆ・・サイコーです☆☆☆

Ca3j0008 今回はじゃがいも&ハムも一緒に♪ 味噌仕立てo(*^▽^*)o

Ca3j0006 丸大根に大根

Ca3j0007 わかります? 葉っぱが三株?
                                   虫に食われても、切れば大丈夫です!

またまた追加です(2015年12月19日追加)
Ca3j0016 ゆずをたっぷり入れた丸大根&しょうがの漬物

Ca3j0017 またたっぷりのごま&ちょっとしょうゆ・・ヽ(*≧ε≦*)φ

Ca3j0018 鍋からよそいました♪ おいしいで~す(≧∇≦)

« おいしいもの~その2~ | トップページ | サロン祭り&ダンス・ワークショップ発表会 なこその希望プロジェクト2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62857031

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの~その3~:

« おいしいもの~その2~ | トップページ | サロン祭り&ダンス・ワークショップ発表会 なこその希望プロジェクト2015 »