« 冬のおくりもの ギャラリー昨明さんに行ってきました | トップページ | ネパール 多様性の中の子どもたち ほっと♡サロンと子どもの遊び場講演会 »

2015年12月27日 (日)

野らぼうさん 年内は31日まで!

野らぼうさんにも、ちょろっと伺ったんですよ( ̄ー+ ̄)

朝のうちは、お野菜を買いに来た人で込み合っていました!
日曜と水曜は、野らぼう市で、お菓子以外もありますからね♪

そんな中、いつもはないクッキーを買いました(o^-^o)
今回は、自分で食べられるかな~♪
つい、あげちゃったりしちゃうんでね・・
自分でも、お味見しないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

あったかいお茶もいただけます☆
のんびり行ってみてくださいね~(*^ω^*)ノ彡

Ca3j0184 かわいい&おいしそう(*≧m≦*)

野らぼう
いわき市添野町桑木町52
営業時間:日~木 9~15時

*ブログもあります

« 冬のおくりもの ギャラリー昨明さんに行ってきました | トップページ | ネパール 多様性の中の子どもたち ほっと♡サロンと子どもの遊び場講演会 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62948456

この記事へのトラックバック一覧です: 野らぼうさん 年内は31日まで!:

« 冬のおくりもの ギャラリー昨明さんに行ってきました | トップページ | ネパール 多様性の中の子どもたち ほっと♡サロンと子どもの遊び場講演会 »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30