« 最近の BOX  なかゆくい2015年12月 | トップページ | 手芸作家・ITITIさん の おくるカード、おくることば展  »

2015年12月19日 (土)

サロン祭り&ダンス・ワークショップ発表会 行ってきました!

本日お昼前・・発表会が始まってしまってからですが、行ってきました!

戻ってすぐに書いて、行ってみて!としたかったんですけど、
お客さんがいらっしゃってね・・。

ダンスの発表会は、
錦東小5年生
講師のセレノグラフィカさん
勿来高校演劇部&いわき養護学校くぼた校
みんなでダンス
で、素敵でした(*≧m≦*)

Ca3j0020


小学生のちょっと照れた感じ、
先生たちのプロとしての技、
高校生の安定、
みんなでダンスを楽しむ、
どれも楽しかったです♪
小学生の中、高校生の中、みんなの中、それぞれに知った顔があり、
さらに楽しく応援しながら、見ちゃいました(*^ω^*)ノ彡

また、Tシャツがかわいかった~!
表側もかわいいけど、うしろがまたいいんですよ~♪
売っていたら、買っちゃったかも(≧∇≦)
いわきのオーガニックコットンを使ってだから、参加者限定らしいです。
Ca3j0039
Ca3j0038 かわいいでしょ!!

サロンの作品も、ていねいですてきでした。
Ca3j0040
Ca3j0042
Ca3j0043
Ca3j0045
Ca3j0044
Ca3j0041

作品が欲しい!という場合は、
なこそ復興プロジェクトさんに問い合わせると購入できるかと思います。

食べものも、おいしかったですよ~
Ca3j0046 おしるこっていうより、あんころもちだったかな~
                                     最後の一杯でしたΣ(゚д゚;)

Ca3j0047 豚汁♪ だしがきいてて、アツアツでおいしかったです!

磐農さんのカレーは売れ切れでした・・
浪江焼きそばは、長蛇の列でした・・

本日のお買い上げ品
Ca3j0048 いいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

Ca3j0049 一点ものですよ~♪

参加者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした<(_ _)>

ありがとうございました(o^-^o)

« 最近の BOX  なかゆくい2015年12月 | トップページ | 手芸作家・ITITIさん の おくるカード、おくることば展  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62900040

この記事へのトラックバック一覧です: サロン祭り&ダンス・ワークショップ発表会 行ってきました!:

« 最近の BOX  なかゆくい2015年12月 | トップページ | 手芸作家・ITITIさん の おくるカード、おくることば展  »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31