« GARAGE さんの loosen up 行ってきました!  | トップページ | Peace  2015 Last exhibition irodoriya. »

2015年12月12日 (土)

オガサワラマサコさんの新作が届きました!

本日、元気なお姉さんがゆうパックを届けてくれました!

そう、オガサワラマサコさんからの新作がぎっしり詰まっていました( ̄ー+ ̄)

本日のお客様も、だいぶときめかれたご様子で、プレゼント用とご自分用に
たくさんお買い上げいただきました♪

夕方いらしたお客様も、新年のお飾りにいいですね~!と即買い♪

どんどん旅立ってしまいますよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

お早めにご来店くださいませo(*^▽^*)o

もちろん、見るだけでもいいですよ~☆
でも、見たら、欲しくなっちゃうと思いますよ~☆

カレンダーもかわいいですよ~☆

ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

Ca3j0902 いいでしょ~!!

Ca3j0903 後ろも見逃せない!!

Ca3j0901 もう残りわずか・・

« GARAGE さんの loosen up 行ってきました!  | トップページ | Peace  2015 Last exhibition irodoriya. »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62856754

この記事へのトラックバック一覧です: オガサワラマサコさんの新作が届きました!:

« GARAGE さんの loosen up 行ってきました!  | トップページ | Peace  2015 Last exhibition irodoriya. »