« petit gallerie cotocoto vol.10 | トップページ | おいしいもの~その2~ »

2015年12月12日 (土)

おいしいもの~その1~

もう冬になってきましたが、まだまだ食べ物がおいしいですね~♪

というわけで、身近なおいしいものをご紹介しますo(*^▽^*)o

おいしいもの~その1~
お米!

なかゆくいでは、いわき市三沢産の新米をお預かりしています。
先日、食べてみました!

もっちりとおいしかったです( ̄ー+ ̄)

ぜひぜひ食べてみてくださいね~☆☆☆

Ca3j0862 炊き上がり

Ca3j0863 混ぜました
Ca3j0864 超寄ってみました! ピカピカです☆

Ca3j0865 初女さん式におむすびを♪
Ca3j0866 ごはんをまたよそって・・
Ca3j0867 にぎりました
Ca3j0868 海苔を巻いて完成! 激うまでした☆☆☆

Ca3j0870 ご飯とけんちん汁も最高です♪

実際は、もっとおいしそうなんですよ!!
そして、実際おいしいんです(*≧m≦*)

やはり、食べなきゃ、わからんですよ~♪

なかゆくいで取扱い中
三沢産 新米
コシヒカリ 5キロ 1500円
Ca3j0985


おまけ・・・
Ca3j0900
ごはんのお供、お味噌汁♪
                                      貝に小さい生き物、入っているよね~(。・w・。 )

« petit gallerie cotocoto vol.10 | トップページ | おいしいもの~その2~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/62856942

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの~その1~:

« petit gallerie cotocoto vol.10 | トップページ | おいしいもの~その2~ »