« 2月の開店予定 なかゆくい | トップページ | 高橋由紀先生の子育て支援講座~未来につなぎたい日本古来の育児の知恵~ たんぽぽサロン »

2016年2月 6日 (土)

テーマde茶話創会「子育てと仕事の両立」 やります

先日、前から知っている方が、初めてなかゆくいを訪ねてきてくださいました。
「ブログはたまに見ていたんですけど・・」とのこと(。・w・。 )

なかゆくいの事業内容の話から・・・
「このテーマde茶話創会、いいですね! テーマを決めて話し合いしたいです!」と
言っていただいたので・・・
<やってみましょう!>と、すぐ乗っかってしまいました(゚m゚*)
新規事業、初開催です!!

<二人かもしれませんけど・・、いいですか?>と確認したら、
「そしたら、独り占めですね☆」と、照れることをおっしゃっていただきました。

「ママ友とも話はするけど、付き合いが長いといつものやりとりになりがちだから、
 知らない人や、このテーマに関心がある人と話せたらいいなと思うんです。
 専門家(ここでは臨床心理士なおを指してくれている)がファシリテーターしてくれると安心です」
なんてことも、言っていただき、ちょっと緊張・・・(゚ー゚;

というわけで、テーマに関心のある方、どなたでもご参加くださいヽ(´▽`)/
二人でもいいですけど、いろいろな方とお話しできたら、なおうれしいですo(*^▽^*)o
申し込み、お待ちしておりますm(_ _)m

テーマde茶話創会「子育てと仕事の両立」

♪2016年2月18日(木) 13~14:30 (受付は12:30~)

♪なかゆくい 小部屋にて

♪定員  6名程度(テーマに関心のある方、どなたでもどうぞ)
              *「これから仕事をしたい」「仕事をしていたけど・・」
               「仕事したいママをサポートしたい」「聴いてみたい」などなど

♪参加費 500円(お茶とおやつ付き、90分位)

♪申込  なかゆくいに、電話(0246656844)かメール
nakayukui@mbp.nifty.com)で、
        お名前と連絡先をお願いします。 *当日は、お電話でお願いします。

♪駐車場 なかゆくい前(2台) ゆいまーる広場(なかゆくい裏手)

チラシ「sawasoukai20160218.pdf」をダウンロード
 2016.2.13書き込み:イラスト入りチラシに変えました。 

« 2月の開店予定 なかゆくい | トップページ | 高橋由紀先生の子育て支援講座~未来につなぎたい日本古来の育児の知恵~ たんぽぽサロン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63174269

この記事へのトラックバック一覧です: テーマde茶話創会「子育てと仕事の両立」 やります:

« 2月の開店予定 なかゆくい | トップページ | 高橋由紀先生の子育て支援講座~未来につなぎたい日本古来の育児の知恵~ たんぽぽサロン »