« とよマルシェ 行ってきました! | トップページ | 植田公民館まつり「平和のための 勿来の ’16戦争展」 »

2016年2月19日 (金)

小沢剛:あなたが誰かを好きなように、誰もが誰かを好き 入っちゃいました

2016年2月14日、お友達を南相馬の夢はっとに行きました。
「ほっと♡サロンと子どもの遊び場」でおなじみの、多目的ホールでイベントが!
「どうぞ~。登ってみて~」と言われ、よくわからないまま、入る私達・・。
<なんじゃ?> 
<でも、たのし~♪>

どうやら、お手紙をもらって、お手紙を書くらしい?
どこかの誰かの大好きな人の絵を描いたものをもらえて、
自分の大好きな人の絵を、てっぺんの白いとこの顔の口がポストで、そこに入れると、
またどこかの誰かに届くってことでした。
絵を描くテーブルが、いろんなお顔でおもしろかったです♪

壁に当てられたライトもいろいろ変化して、きれいでした♪

緑色と白の布団?で出来ているので、ふかふかだし、滑り台のように降りれて、気持ちよかったです♪

たまたま質問した人が、小沢さんだったようで、ちょっといろいろ聴けました♪
さいたまでは、大人の時間を夕方~夜にして、ジャズとかかけて、またいい感じだったそう。
いわきでは、朝9時~200人くらい子どもが並んで大盛況だったとか・・
→知らな~い!!と声をそろえる私達・・。アリオスでやったらしいですよ・・。
  行きたかったなぁ・・。
  次の場所が決まっていないとのことだったので、来てなかったら、いわきへ!と言えたのに・・(u_u。)

あ、受付の向かいは、屋台? おもしろそうなものが売ってたり、
綿菓子とか、型抜きとか、仮面塗り絵?とかもあったような・・。
そこも楽しそうだったのですが、ちょっと濃い感じでよく見れませんでした・・。

いい時間をいただきました。ありがとうございました( ^ω^ )

きっと、来てほしい!と思ったら、小沢剛さんで検索したら、つながるものが出てくるはずです。
ぜひぜひ~ヽ(´▽`)/

Ca3j0882

Ca3j0878

Ca3j0881
Ca3j0876

Ca3j0880
Ca3j0873
Ca3j0879

Ca3j0883

« とよマルシェ 行ってきました! | トップページ | 植田公民館まつり「平和のための 勿来の ’16戦争展」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63235188

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢剛:あなたが誰かを好きなように、誰もが誰かを好き 入っちゃいました:

« とよマルシェ 行ってきました! | トップページ | 植田公民館まつり「平和のための 勿来の ’16戦争展」 »