« とよマルシェ 「町のみんながつどう場所 B&B きゅういち」さん 東日本大震災その後 | トップページ | 藍染め体験 南相馬市 »

2016年2月20日 (土)

南相馬市 農家民宿 「森のふるさと」

なおは、時々南相馬の「ほっと♡サロンと子どもの遊び場」を手伝いに行きます。
主催してくださっている、岡田さんのごひいきの、農家民宿さんです!

なおは、泊まらなかったんですけど、食事だけご一緒させていただきました。
「食べきれないほど出てきちゃうんだから~」と言われたように、
テーブルに乗り切れないほど出ちゃいました(*^m^)

季節によって、旬のものやいろいろがあるないは、あるようではありますが、
じいちゃんばあちゃんちに行った時のような・・、ご飯タイムでした。
ばあちゃんの、「あんかけぇ~!(いわき弁で「もっと食え」)」がよみがえってきました(* ̄ー ̄*)


というわけで、農家民宿「森のふるさと」さん、
南相馬にお越しの際は、どうぞよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

農家民宿「森のふるさと」
福島県南相馬市鹿島区南柚木字宮前50
電話・fax 0244-46-3613

料金 6500円
部屋数3  定員7人


Ca3j0608 すごいでしょ♪
Ca3j0609 ごはんはピカピカ☆ 味噌汁もねぎたっぷり♪
Ca3j0610 ロールキャベツも! お腹にも心にも染みました(。・w・。 )

ごちそうさまでしたm(_ _)m

おまけ・・
いろいろ冊子とか小物がある中で、かわいいのを発見!
Ca3j0934 ボールペンより小さいんですよ!!
                                    お母さんが体験でお作りになって、売り物でなかったのですが、
                                    「気に入ったなら、あげるよ~」とやさしいお言葉♪
                                    甘えて、いただきました(*´v゚*)ゞ ありがとうございますm(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あ、ちなみに、他にも農家民宿さんはあります。
みなさん、がんばってらっしゃるそうですので、ご紹介します。
Ca3j0930_2
Ca3j0931_2

« とよマルシェ 「町のみんながつどう場所 B&B きゅういち」さん 東日本大震災その後 | トップページ | 藍染め体験 南相馬市 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63239759

この記事へのトラックバック一覧です: 南相馬市 農家民宿 「森のふるさと」:

« とよマルシェ 「町のみんながつどう場所 B&B きゅういち」さん 東日本大震災その後 | トップページ | 藍染め体験 南相馬市 »