« あろまさうるすさんとの体験活動 決まりました! | トップページ | 小沢剛:あなたが誰かを好きなように、誰もが誰かを好き 入っちゃいました »

2016年2月19日 (金)

とよマルシェ 行ってきました!

震災で、大きな津波の被害に遭われた、豊間地区・・
豊間にあった、お店がとよマルシェとして、営業を始めたとのニュースを聞き、
行きたいな・・行かなきゃな・・と思いつつ、なかなか行けず・・。

Ca3j0868

やっとやっと行ってきました。
お食事処は、あと2件あるので、ぜひまた伺いたいと思っております。

みなさまも、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Ca3j0869 元々民宿をされていて、今は簡易宿泊所もされているようです。

Ca3j0863 さんまのぽーぽー焼き定食
                                     お友達セレクトですが、味見させてもらいました♪
                                     もちろんおいしかったです☆☆☆
Ca3j0864 生姜焼き定食 + ちょい足しカレー
                                      生姜焼きにとろみがかかり、やわらかい!!
                                      もちろんおいしかったです☆☆☆
Ca3j0865 デトックスカレーをちょい足ししたんです。
                                     ごぼうがね、いい感じでしたおン♪
Ca3j0867 おからのガトーショコラ☆☆☆
                                      いいしっとり感&チョコもくるみもガッツリ☆☆☆

ナッツのスムージーとかもあったり、身体を思って作ってくださっているんだな~と思いました。
他のメニューも食べたい気持ちでした。

あ、今はあんこう鍋定食もやっていました!(期間限定らしい)
エビフライも気になったし、
ぽーぽー焼きサンド(グリルサンドらしい!)もおいしそうだった(≧m≦)

でも、中華の店も、海鮮の店も、ありますからねぇ・・。
夢広がっちゃいますね~(* ̄ー ̄*)

« あろまさうるすさんとの体験活動 決まりました! | トップページ | 小沢剛:あなたが誰かを好きなように、誰もが誰かを好き 入っちゃいました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63235112

この記事へのトラックバック一覧です: とよマルシェ 行ってきました!:

« あろまさうるすさんとの体験活動 決まりました! | トップページ | 小沢剛:あなたが誰かを好きなように、誰もが誰かを好き 入っちゃいました »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31