« すてきなおみせ 「A屋食堂」 いわき市 | トップページ | すてきなおみせ 「谷中のおやつ屋 がようし」 東京 谷中 »

2016年2月12日 (金)

すてきなおみせ 「旅するミシン店」 東京 谷中

お友達から、かわいいカレンダーやカードをいただいていたんです♪
いつか行きたい!と思っていたのですが、やっと行くことができました(*≧m≦*)

かわいすぎちゃって、うきうきしちゃいました(≧∇≦)

そしたら・・赤べこ? 会津木綿!?
と、地味に福島ものがチラついているんですよ!

思い切って、<福島から来たんですよ・・>と言ってみたら、
「え~!!」とびっくりされつつ、
「福島、好きなんです」と言っていただき・・
しかも、震災後にハマってくださったようです!!
会津が多いらしいですが、いわきも1回?

いやあ、震災後に・・ありがとうございますm(_ _)m

というわけで、いろいろお話もはずんじゃったりして、
お店を紹介してもいいですよと言っていただき、今回に至りますヽ(*≧ε≦*)φ

かわいいものが好きな人! 動物が好きな人! 本が好きな人! 興味を持った人!
お近くの人! 行ってみたいと思った人! だれでも、行ってみてください♪

作品もすてきですけど、お店全体もお店の方もすてきですので、安心して行ってみてください(*^m^)

Ca3j0685 ごめんなさい・・横になってしまうんです(。>0<。)

「旅するミシン店」 東京都台東区谷中7-18-7-1F

基本的に、金・土・日・祝に営業


http://tabisurumishinten.com/  「旅するミシン店」で検索を!

mail  tabisurumishinten@gmail.com

Ca3j0680 <横から見てくださいm(_ _)m>

Ca3j0681 かわいいでしょ!

Ca3j0682 <横からで・・m(_ _)m>

Ca3j0679 いろいろあります<横からでm(_ _)m>

Ca3j0678 どれもこれも欲しくなります(@Д@;

Ca3j0683 やさしさあふれる笑顔♪<ごめんなさい・・横で・・(;д;)>

Ca3j0684 外もかわいいです♪

また伺います( ̄▽ ̄)

おまけ・・
なおがgetしたものたち・・
Ca3j0697 かわいいんです☆☆☆ 個性派キャラがたくさん♪

Ca3j0698 <また横で・・(。>0<。)>

Ca3j0700_2 チラシもかわいい!<・・m(_ _)m>
Ca3j0701

Ca3j0702_2 名刺もしおりもかわいい♪<また・・m(_ _)m>
Ca3j0703

Ca3j0705 会津木綿が使われています♪

Ca3j0704 やっぱりミシンは大事ですね

« すてきなおみせ 「A屋食堂」 いわき市 | トップページ | すてきなおみせ 「谷中のおやつ屋 がようし」 東京 谷中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63201380

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなおみせ 「旅するミシン店」 東京 谷中:

« すてきなおみせ 「A屋食堂」 いわき市 | トップページ | すてきなおみせ 「谷中のおやつ屋 がようし」 東京 谷中 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31