« 松本正城 映画看板職人の仕事 「昭和名画と銀幕スター」展  行きました! | トップページ | つるしびな 見に行きました »

2016年2月13日 (土)

「ネパール 多様性の中の子どもたち」+ネパール支援報告 ほっと♡サロンと子どもの遊び場 講演会

ちょっとうっかりしちゃっていたのですが、
1月のほっと♡サロンと子どもの遊び場講演会の報告をしようと思っていたのでした( ̄Д ̄;;

なお自身は、子ども担当だったので、講演は聴けなかったのですが、
ネパール支援をしている、福島のことも取材してくださっている、
すぎた和人さんをご紹介せねば!と、思ったのに・・・
相変わらず忘れた頃に、申し訳ないです・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

というわけで、写真でご紹介します。
でも、ぜひ、J-one(ジーワン)をご購入されて、読んでいただくのが、一番よいと思います。
また、ネパール支援ムック「NEPAL」も、ご購入していただけると、ありがたいです。
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


*向きを修正したのに、アップ時に戻ってしまうのです・・見にくくてすみません(人><。)

講演会資料
Ca3j0636
Ca3j0637_2
Ca3j0635_2


J-one(ジーワン)いくつか・・
Ca3j0629
Ca3j0630

Ca3j0631
Ca3j0632

Ca3j0633
Ca3j0634


ネパール支援ムック「NEPAL」

Ca3j0625
Ca3j0626


他、自主上映会したらと、おススメされました
Ca3j0627
Ca3j0628


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
おまけ・・
 なおが担当した、南相馬市子ども図書館内ちいさなおはなしのへや
  (読み聞かせのコーナーもあったり、すごいすてきな子ども図書館です!!)
Ca3j0594
Ca3j0595 いいでしょ~♪

Ca3j0597 読み聞かせでなく・・さかなつり・・
                                       立体的な魚が人気でした☆彡
Ca3j0602 真剣です! 
Ca3j0604 戦いです!











« 松本正城 映画看板職人の仕事 「昭和名画と銀幕スター」展  行きました! | トップページ | つるしびな 見に行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63205344

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネパール 多様性の中の子どもたち」+ネパール支援報告 ほっと♡サロンと子どもの遊び場 講演会:

« 松本正城 映画看板職人の仕事 「昭和名画と銀幕スター」展  行きました! | トップページ | つるしびな 見に行きました »