« つるしびな 見に行きました | トップページ | 病気の子どもとその家族を知り 共に支え合うやさしい福島にしよう‼ シンポジウム&コンサートinいわき パンダハウス »

2016年2月13日 (土)

三崎公園 マリンタワーに上りました

おうだいぶ久しぶりに、いわき市小名浜にある三崎公園に行ったんです。

だいぶ久しぶりに・・マリンタワーに上っちゃいました!
きっと、前回は・・震災前?

そして、うっかりエレベーターの降り場を間違えちゃって、
だいぶ下から階段で上がったという、修行でした・・(;´Д`A ```

でも!
とてもよい天気だったこともあり、景色は美しかったです(*゚ー゚*)
青い海・・きれいでした・・

いわきのみなさんも、久しぶりにどうですか?
遠方の方も、ぜひぜひ上ってみてくださいねヽ(´▽`)/
ちなみに、潮見台という、海にせり出しているところもお勧めです( ̄ー ̄)ニヤリ

マリンタワー屋上?からの眺め・・
Ca3j0759 中之作方面

Ca3j0760_2 う~ん、どこと言えば・・

Ca3j0763_2 う~ん・・

Ca3j0762_2 ちょっと小名浜港が・・

Ca3j0761 小名浜港の方・・

Ca3j0764 ガッツリ小名浜港

帰りも、階段で降りて、海の学習室という展示(船や漁法とか)を見て、
のんびり降りて来たら、もう夕焼けでした・・。
Ca3j0770_2
Ca3j0771
Ca3j0773
Ca3j0774
Ca3j0776
日が落ちました・・

マリンタワーは、こんな感じです。
Ca3j0780


いわきには、他にもいいところがありますよ♪
雪も、ほぼ降らないですよ~。
あ、朝夕の冷え込みは結構キツイかも・・(@Д@;
のんびりいらしてくださいね~(*゚▽゚)ノ




« つるしびな 見に行きました | トップページ | 病気の子どもとその家族を知り 共に支え合うやさしい福島にしよう‼ シンポジウム&コンサートinいわき パンダハウス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63205508

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎公園 マリンタワーに上りました:

« つるしびな 見に行きました | トップページ | 病気の子どもとその家族を知り 共に支え合うやさしい福島にしよう‼ シンポジウム&コンサートinいわき パンダハウス »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31