« 第一回 テーマde茶話創会 やってみました! | トップページ | 紫いものミルクジャム »

2016年2月18日 (木)

すてきなおみせ 「旅するミシン店」その2 東京 谷中

先日、すてきなおみせ 「旅するミシン店」 をご紹介したのですが、
あ、紹介し忘れてた!というものを、やっぱり紹介したく、その2です。

そして、わかったんですよ!
写真が横にならない方法が!! 編集→上書き保存です( ̄ー+ ̄)
前は、勝手にその表示が出てくれたんですけど、ウィンドウズ10にしたら、
自分でやらないといけないようです。単に設定が出来てないだけかもですけど・・。
というわけで、安心してください。横になりませんよ。

Ca3j0683 このお二人が待っています♪

Ca3j0855
Ca3j0856 キャラクターがむちゃかわいい(≧∇≦)

Ca3j0857 確実に散歩したくなります☆

Ca3j0858 ご一緒に行ったこともあるらしいです
Ca3j0859
Ca3j0860 楽しい感じでしょ!
Ca3j0861
Ca3j0862 カバーを取ったら!?

ぜひぜひ「恋するミシン店」行ってみてくださいね~(*^ω^*)ノ彡

もちろん、なおもまた伺いま~す( ̄▽ ̄)

« 第一回 テーマde茶話創会 やってみました! | トップページ | 紫いものミルクジャム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63230968

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなおみせ 「旅するミシン店」その2 東京 谷中:

« 第一回 テーマde茶話創会 やってみました! | トップページ | 紫いものミルクジャム »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31