« 道の駅 南相馬 いいですよ~♪ | トップページ | テーマde茶話創会 年間予定 »

2016年2月20日 (土)

アグリ・ウォッチャー・クラブ ご紹介します!

南相馬の岡田さん(ほっと♡サロンと子どもの遊び場を主催されている)が、立ち上げていらっしゃいます。

アグリ・ウォッチャー・クラブの岡田さん、と知っているけど、
アグリ・ウォッチャー・クラブのことは知らないな・・と思っていたら、
先日、チラシをいただきました。

そういうことだったのか!と、やっとわかりました。

チラシには、
「毎日の食生活やゴミ問題、水や農業の問題など地域の環境について考え、
 いっしょに活動しませんか?」
とあります。

いいですね~(゚▽゚*)

なんか、身近なところから、自分のできることから、って感じみたいです。
そして、実際にいろいろ調べたりもするみたいです。
そして、楽しく活動するらしいです。

やっぱり南相馬が活動拠点だから、いわきからだといまいち?
いわきでもあるのかなぁ?なんて、考えたり・・。

もうちょっと岡田さんに話も聴いてみるといいかもしれないですね( ̄ー+ ̄)

ちょっとご興味を持たれた、あなた!
南相馬にお近くのあなた!
なおより、先に入会してもいいんですよo(*^▽^*)o

まずは、お問い合わせからもいいと思います。
お気軽にどうぞ~♪

アグリ・ウォッチャー・クラブ
代表: 岡田 光生 
事務所
975-0026 南相馬市原町区上高平字一ノ坪257
電話・fax 0244-23-1921
メール   
agri_okada@ybb.ne.jp

Ca3j0638
Ca3j0639


« 道の駅 南相馬 いいですよ~♪ | トップページ | テーマde茶話創会 年間予定 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63239908

この記事へのトラックバック一覧です: アグリ・ウォッチャー・クラブ ご紹介します!:

« 道の駅 南相馬 いいですよ~♪ | トップページ | テーマde茶話創会 年間予定 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30