« 4月の開店予定日 なかゆくい | トップページ | 親子でアロマ体験♪ byあろまさうるす inなかゆくい »

2016年3月31日 (木)

窪田稲荷神社 例大祭 行ってきました!

2016年3月27日、日曜日、おだやかな春の日でした・・・。

花火の合図も鳴り響き、やっているんだな~と思いつつ、のんびり・・。

正午からだから、3時くらいまでは大丈夫だろう(゚ー゚)と思って、
2時半くらいに行ったら、ほぼ終了という、危ないところでした・・。

稲荷ずし買いたかったよ・・
おふるまいの豚汁はないとは思っていましたけどね・・

来年は、早めに行ってみよう( ̄ー+ ̄)
だって、稲荷ずしが気になるんです!

思い出写真館・・・・・
Ca3j0478 御神輿あったんですね!
Ca3j0479 重々しいですね(*゚ー゚*)

Ca3j0480 いわきダルマ=目が出るとのことで最初から目が入っているそうです。
                                               青は、海を表しているそうです。
Ca3j0481 サイズによって、いわれ?があるんですよ!
                                     ちなみに、うちには2番がいらっしゃいます(*ノv`)

« 4月の開店予定日 なかゆくい | トップページ | 親子でアロマ体験♪ byあろまさうるす inなかゆくい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63421002

この記事へのトラックバック一覧です: 窪田稲荷神社 例大祭 行ってきました!:

« 4月の開店予定日 なかゆくい | トップページ | 親子でアロマ体験♪ byあろまさうるす inなかゆくい »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31