« いわきの桜 その4 | トップページ | 根づくかなぁ・・・ »

2016年4月16日 (土)

すてきなおみせ「heureux ウールー」 

お友達に付き合って、久々に中岡町の不二家さんに行きました。
ペコちゃんがイチゴショートのかぶりものをしていて・・ヽ(*≧ε≦*)φ
でも、写真を撮るのはがまんしました(゚ー゚)

というか、知りませんでした!!
不二家さんの裏手に、あんなかわいい雑貨屋さんがあるとは!!

でも、よくよく貼ってある記事とか見ると・・・
<どこらへんかなぁ?>って思っていたお店じゃん!!みたいな・・
地図もあるんだから、見ればいいんですよね・・
でも、ちっちゃくてね・・

そう、お友達に「かわいい雑貨屋さんあるんですよ~」と言われて、
ついていったら、<おぉ~~、こんなところに、こんなかわいい店が!>と
びっくりぽんでした。

「ウールーってどういう意味なんですか?」と聞いてみたら、
「オーナーがつけたので・・」とのことで・・(´・ω・`)
今度はオーナーさんの居る時に行かねば( ̄ー ̄)

ただいま、セール中でだいぶお得になっていましたよ♪
ぜひぜひ~(*゚▽゚)ノ

Ca3j0857 おしゃれな感じです♪

Ca3j0858 かわいいがいっぱいです(*≧m≦*)

Ca3j0862 ムーミングッズも充実☆

Ca3j0859 あ~! ITITIさん!! やっぱりかわいい♪

いろいろ掲載されているようですよ(o^-^o)
Ca3j0863_2
Ca3j0864

heureux ウールー 
いわき市中岡町4丁目8-9
☎ 0246-84-8266
10:00~19:30
*詳しくは、ウールーさん
にお問い合わせください
  (写真の記事では、定休日情報が違うので・・)

« いわきの桜 その4 | トップページ | 根づくかなぁ・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63494777

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなおみせ「heureux ウールー」 :

« いわきの桜 その4 | トップページ | 根づくかなぁ・・・ »