« すてきなおみせ「heureux ウールー」  | トップページ | おいしいおかし 「 Due gatti 」 »

2016年4月16日 (土)

根づくかなぁ・・・

本日、モンステラと謎の植物を株分け?して、植えてみました。

もともとモンステラは、開店祝いにいただいたものを株分けして、あげていました。
そしたら、なかゆくいのモンステラこそ、すごくヨロヨロしちゃって・・
一鉢は、枯れちゃったりして・・

学校に株分けしたもので、根っこが出てきたのを切って、植えてみました。
根づくといいなぁ・・
Ca3j0997


そして、謎の植物・・
もともと勤務校の相談室にありました。
こうね・・強いんですよ!!
夏休みとか、1か月近く放置になってしまうんですよ・・(;´Д`A ```
夏休み明けは、だいぶチョリチョリして弱った感があるんですけど、
お水を週に1回あげていると、だんだん復活するんですよ!

もさもさ育つんですΣ(゚□゚(゚□゚*)

相談室は、水やりが少な目なので、そうでもないですけど、
水やりと日光がしっかりしていると、すごく伸びますw(゚o゚)w
かわいい花も咲くんですけど、咲く株と咲かない株があるんですよねぇ・・

根づくといいなぁ・・
Ca3j0996 アイビーのはじっこに植えてみました

« すてきなおみせ「heureux ウールー」  | トップページ | おいしいおかし 「 Due gatti 」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63494839

この記事へのトラックバック一覧です: 根づくかなぁ・・・:

« すてきなおみせ「heureux ウールー」  | トップページ | おいしいおかし 「 Due gatti 」 »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30