« おいしいお店 パティスリーくろだ | トップページ | 東野健一 [大型連休 絵展] お勧めします(*^-^*) »

2016年4月30日 (土)

おいしいお店 旬彩くらかけ

鹿児島には、事例検討研修会&陪席(診察をみせていただく)に行ったのですが、
もちろん一人旅ですね。

でも!
今回は、お食事をご一緒していただく機会が三回もあり、幸せでした(* ̄ー ̄*)
ありがとうございましたm(_ _)m

その中の、ひとつにまたまたときめきました!!

絶対また行きます( ̄ー+ ̄)

カウンターに大皿があって、それを注文する形式ですが、
どれもおいしそうで、食べ過ぎちゃいましたψ(`∇´)ψ

ぜひぜひ行ってみてくださいね~(゚▽゚*)

旬彩くらかけ
鹿児島市薬師一丁目18-18 関ビル1階
☎099-206-5488
18:00~23:00
定休日:日・祝祭日


Ca3j0235 ていねいなお仕事です

Ca3j0236 どれもおいしいのです

Ca3j0237 ポテサラも絶妙! 焼き物もいいです☆☆☆
Ca3j0238

Ca3j0239 う~、ブレた・・激うまなタケノコ&牛すじ!!

Ca3j0240 鹿児島名物、なんこつ!!

Ca3j0241 厚揚げ焼きも卵煮?もサイコーでした

Ca3j0242 ジューシーハンバーグ♪

味が濃くて、トマトもおいしかったんですよ!

米もうまかったらしいです(おにぎり、おかわりしていましたよ)

ママさんがすてきでした(゚▽゚*)

バイトさんもかわいかったです♪

Ca3j0243 夜、雨・・で、ちゃんと撮れず・・

いい感じ♪
そして、とってもおいしい♪
ぜひぜひ行ってみてください(* ̄ー ̄*)


« おいしいお店 パティスリーくろだ | トップページ | 東野健一 [大型連休 絵展] お勧めします(*^-^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63560136

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお店 旬彩くらかけ:

« おいしいお店 パティスリーくろだ | トップページ | 東野健一 [大型連休 絵展] お勧めします(*^-^*) »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31