« いわきの桜 その3 | トップページ | すてきなおみせ「heureux ウールー」  »

2016年4月16日 (土)

いわきの桜 その4

やっぱり外せない、大畑公園!
いわき市小名浜、サンマリーナ(ヨットハーバー、震災後は閉鎖?)の手前です。

本日、午前中のお仕事帰りに、ささっと立ち寄りました。
たこ焼きが食べたかったんですけど、売り切れでした・・(´・ω・`)ショボーン

満開です!!
ソメイヨシノは散っているものもありましたが、たくさんあるので、
満開だなぁ~~(* ̄ー ̄*) って感じで、気持ちよかったです。


いわき市小名浜 大畑公園です
Ca3j0941 咲いていますね~

Ca3j0942 気持ち良いです

Ca3j0944 奥まで行って、さらに進むと・・・
Ca3j0943 緑も美しいです
Ca3j0952 雪柳も・・
Ca3j0951 コラボっていますね
Ca3j0950 寄ってみました
Ca3j0948 れんぎょうですかね?

Ca3j0005
Ca3j0953 山桜かな?
Ca3j0962 観察中( Д) ゚ ゚

Ca3j0956
Ca3j0957
Ca3j0958
きれいですねぇ

Ca3j0959
Ca3j0965
花盛りです

Ca3j0976 ん?
Ca3j0975 展望台?
Ca3j0970 上がった右手・・ うっすら海
Ca3j0966_2 ちょっとずつ左へ・・
Ca3j0967 遠く真ん中ちょっと左側のマリンタワー見えるかな?
Ca3j0969 もっと左へ
Ca3j0968 公園メインで、一周な感じ

Ca3j0977_2 道路沿いにも・・

とても広々ですし、のんびりできます。
明日、いいと思いますよ~♪

« いわきの桜 その3 | トップページ | すてきなおみせ「heureux ウールー」  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63494670

この記事へのトラックバック一覧です: いわきの桜 その4:

« いわきの桜 その3 | トップページ | すてきなおみせ「heureux ウールー」  »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31