« ボックスの作品 ご紹介します BY なかゆくい | トップページ | いわきの桜 その3 »

2016年4月14日 (木)

いわきの桜 その2 

いわきの桜 その1ってあった?って感じですよね・・
そんなタイトルのブログはないんですけど、もう1回桜を出しちゃったので・・

今回は、勿来編って感じです
よろしくどうぞ~

Ca3j0805 勿来インターの駐車場・・山ですね~
Ca3j0806 道路沿いにはタンポポがたくさん

Ca3j0807 勿来インターを降りた左手の山の方
Ca3j0810
Ca3j0812 だいぶアップにしています・・

Ca3j0809 勿来インター降りて右手の方
Ca3j0808 モサモサしていますね・・

Ca3j0813 高速バスのバス停からインターを見る・・

Ca3j0836 夜桜ですよ・・


おまけにお庭のお花たち・・
Ca3j0844 カイドウらしい
Ca3j0843 ちょこちょこ咲いています

Ca3j0846 芝桜がね・・
Ca3j0847 白もね・・

Ca3j0849 しだれ桜?

Ca3j0850 なんていうのかなぁ?

Ca3j0855 シダ?

Ca3j0856 一粒一粒咲いていますw(゚o゚)w

春っていいですねぇ・・( ̄▽ ̄)

« ボックスの作品 ご紹介します BY なかゆくい | トップページ | いわきの桜 その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63486710

この記事へのトラックバック一覧です: いわきの桜 その2 :

« ボックスの作品 ご紹介します BY なかゆくい | トップページ | いわきの桜 その3 »