« 5月のお節句飾り | トップページ | おいしいお店 旬彩くらかけ »

2016年4月30日 (土)

おいしいお店 パティスリーくろだ

突然ですが・・・
なおは、そんなにケーキが好きではありません。

昔から、生クリームが苦手?
胸やけしちゃうっていうか、ちょっと気持ち悪い感じになるので、
基本的に、生クリームは食べません。
何かに、ちょろっと乗っかっているのは、よけちゃいます。

そんな、なおですが・・・
先日、鹿児島に研修に行った時に・・・
「ここのモンブランは、日本一です」と言われちゃったら・・

気になりますよね~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

行ってみちゃいました!

食べちゃいました!

めっちゃ、おいしかったです☆☆☆っていうか、気持ち悪くならなかった!!

感動のあまり、手持ちの現金が少ないというのに、2回も行ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

というわけで、まだ食べていないいろいろを食べに行きたい!と思ってしまう、なおでした・・ヾ(*゚A`)ノ

というわけで、ご紹介させていただきます。
鹿児島に行ったら、ぜひぜひ行ってみてください( ̄ー+ ̄)

Ca3j0227 小さいのに、すごいです!

Ca3j0229 モンブラン 一番人気って!
Ca3j0230
Ca3j0231 ここでビビったのですが・・
Ca3j0232 クリも出てきて、ハッピーヽ(*≧ε≦*)φ

Ca3j0233
Ca3j0234 もちろん☆☆☆

Ca3j0244
Ca3j0245 (*≧m≦*)

Ca3j0268 (゚m゚*)

Ca3j0289
Ca3j0290 生クリームがたっぷりなのに、(≧∇≦)

Ca3j0291 もちろん(≧∇≦)

Ca3j0293
Ca3j0295 わくわくしますね
Ca3j0296 かわいい!きれい!
Ca3j0297 激うま!!! !!(゚ロ゚屮)屮
Ca3j0298 マジうま!!! (゚0゚)

お店の写真撮っていいですか?と聞いたら、「どうぞ~」とやさしく言ってくださいましたm(_ _)m
Ca3j0283
Ca3j0284 これです! お金がなくて2個入りしか買えなかったら、
                                     激うまで、衝撃を受けたのは・・・(u_u。)
Ca3j0285_2 モンブラン押しなんですね~☆☆☆

Ca3j0287 手つかずの焼き菓子コーナー・・

Ca3j0286 難病の子供たちの夢を叶える手伝いをしている団体のカードです
                                     すてきです♪

Ca3j0294_2 住所はここです!

Ca3j0228

パティスリーくろだ
鹿児島市西田2丁目20-16 
電話099-252-8937


PS.なんと、すごーく昔(7.8年前?)に、鹿児島に住んでいた
  お友達に紹介されて、一緒に何回か行った、居酒屋の向かいでした。
  お友達が転勤してからは、量が多いので、一人では行きにくく、
  たまに思い出してはいましたが、場所がよくわからなくなっていました。
  その当時は、逆にパティスリーくろださんは目に入らなかったんですよね~。
  縁って、不思議ですよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
  ちなみに、そこは、「日本人は魚 魚福」って居酒屋です。
  こちらもどうぞ~♪

Ca3j0248 見えます? 「り」の下の白地に黒文字の看板 




« 5月のお節句飾り | トップページ | おいしいお店 旬彩くらかけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63560073

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお店 パティスリーくろだ:

« 5月のお節句飾り | トップページ | おいしいお店 旬彩くらかけ »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31