« 津山博子 ピアノリサイタル | トップページ | 日本むかしばなし・・・・・三太郎展 行きました »

2016年4月16日 (土)

お祈りします

「2016年4月14日午後9時26分ごろ、熊本県で震度7の揺れを観測。」

その日のなおは・・・
ニュースがずっと続いているのに、なんだかぼんやりと画面を見ていました。
大変だ・・と思うのだけど、なんだかぼんやりと見続けていました。
同じような内容、映像が多いし、今はまだよくわからないのだろうから、
もう消そう・・と思うのですけど、消せないのでした。
やっと夜中過ぎに、テレビを消して、眠ったのでした。

日が経つにつれ、被害状況が明らかになっていきます。
どんどん大変さがあきらかになっています。

きっとたくさんお世話になったから、自分もできることを・・と思うのですが、
なんだかぼんやりしてしまうのです。
動けない感じです。

だから、ただただ祈ります。
Ca3j0770_2_3(ニキ・ド・サンファル作品展より)

募金もしようと思います。

そして、祈ります。
Ca3j0777(ニキ・ド・サンファル作品展より)

熊本、九州の方々の、ご無事を祈ります。

日常の、当たり前の生活が送れるように、祈ります。
Ca3j0803

無理をしないでほしいです。

がんばったら、ほめてあげてほしいです。
Ca3j0790

しっかりお休みしてほしいです。

大丈夫になります。
Ca3j0810

助けがあります。
Ca3j0808

応援があります。
Ca3j0159


日々、心からお祈りします。

« 津山博子 ピアノリサイタル | トップページ | 日本むかしばなし・・・・・三太郎展 行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63495221

この記事へのトラックバック一覧です: お祈りします:

« 津山博子 ピアノリサイタル | トップページ | 日本むかしばなし・・・・・三太郎展 行きました »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31